聖地巡礼というより超長距離ドライヴですた(笑)

本日は既報通り未明より高速道路攻勢で久々に埼玉県久喜市鷲宮(旧北葛飾郡鷲宮町)に行って参りました。まあ、簡単に言えば「らき☆すた」の聖地、鷲宮神社聖地巡礼ですな。(*゚皿゚)
今回の超強行軍に付いては野江乃絵さんも同行したのですが当地では別行動、千葉に足を運びましたが其方は残念な結果に終わった様で…「俺妹」切符は恐ろしいのう…(謎)
その後私は栃木県宇都宮市に移動、もう壱つの目的であった栃木での献血も無事遂行。乃絵さんと合流後「餃子の宴」を執り行い帰還した次第で御座います。
弐拾参時間で鷲宮と宇都宮に行って帰って来るという荒行でしたが、これも同行二人だからこそ出来た荒業。乃絵さん、本日は本当にお疲れ様で御座いました。m(_ _)m


ともあれ現在は完全に憔悴し切っておりますので、速報用の寫眞を貼付して寝ます。詳細に付いては後日…







そして今行軍で壱番笑った戰利品でゲソ。おのれよっちゃんめ…ヽ(゜▽、゜)ノ