急いては事を仕損じるという事ですな

ローソン綾波レイふぃぎゃー之圖

昨日の白川郷聖地巡礼により少し氣力を取り戻した私は、本日も職探しに出向きましたが…まあ、そう簡単には状況は好転しませんわな。(*゚皿゚)
然し此処で焦っても仕方が御座いません。今が底ならこの先は必ずや高波が訪れる筈…そう信じてもう少し時間を掛けて転職活動に取り組む事に致しました。もう少しゆっくりと構える事にしたのは、私風情に激励のコメントを書いて下さった皆様の御陰で御座います。
コメントを下さった皆様には、この場を借りて改めて感謝の意を表します。そしてそれに報える様転職に臨む所存で御座います。m(_ _)m
そして先程迄日本テレビで放送していたヱヴァンゲリヲンを視聴しておりましたが、矢張り何かヱヴァには惹かれるものが御座いますな〜。まあ、それでも続編を映画館に観賞しに行く事は無いと思いますが(笑)。
そういえば、嘗てローソンの懸賞で当選した綾波レイ嬢のローソンパスVer.フィギュアは今どれ位の価値があるのかしらん?尤も、今の所は賣りませんが。(・ω・)


本日の脳内BGM:dryhi「光立つ丘」(謎)


扨、本日はその綾波レイ嬢のふぃぎゃーの寫眞をば。