廃人のテンションと体温もメルトアップ↑中(爆)

既報通り本日は鳥肌実中将の皇紀弐仟六佰七拾壱年全國時局講演會「鳥肌実の人間核命」名古屋講演拝聴の為、早朝より名古屋へ向け出撃致しました。
雨の振る中富山駅より名古屋行きワイドビューひだに乗り込みいざ出立と此処迄は良かったのですが、岐阜県に入り打保駅に入った所で何故か立ち往生…運転が再開されたのは何と壱時間半後で御座いました。遅延の原因は対向列車がトンネル内で鹿と衝突した為だとか…何だかなあ。(;´Д`)
その後本来なら高山駅で増結される筈なのですが、件の理由により増結列車は単独で運行したらしく高山駅での増結は無し。富山からの参両の儘名古屋に到着するという間抜けなオチとなってしまいました(笑)。ともあれ実に九日振りの名古屋で御座います。(☆∀☆)

大須で遅い昼餉を食した後、現在は講演會場の最寄り駅、金山駅近くのネットカフェで開場迄待機中で御座います。愈々壱年振りに中将の勇姿を拝む事が出来ます。(〃ω〃)
という事でもう暫くしたら會場に出陣致しますが、若しかしたら夜に続報を認めるかも知れませんので乞う御期待。(*゚皿゚)
…まあ、講演後の一人打ち上げで泥酔するかも知れませんがね(爆)。ヽ(゜▽、゜)ノ