一先ずは通常の生活に戻ったか

花いろラッピング車両巴さん之圖

本日より訓練も後半戰に突入し再び長距離通所の日々が始まりましたが、金欠に託けて何もせずに自宅でだらだらしておるよりかはメリハリがあって良いかとも思います。
そして本日より新規に入所した訓練生が合流し各自自己紹介と相成ったのですが、人前で話すのが何よりも苦手な私にはきついですな〜。まあ、こんな事を言っておる様では今後必ず訪れるであろう面接も儘なりませんが(苦笑)。
ともあれ、泣いても笑っても残り参箇月弱で新たな職に就かないとね〜。でないと完全に収入が無くなってしまいますし…(´・ω・`)
ともあれ、久々の訓練と通所で疲れましたので今宵は程々に寝ますかね〜。此処数日、かなり氣合を入れて日記を書いたので今日位は手を抜かないtアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:Kra「鬼戯ノ唄」(謎)


扨、本日はのと鉄道花咲くいろは」ラッピング車両の輪島巴女史の寫眞をば。