高校野球も廃人艦隊も夏の珍事か?(笑)

恥ずかしがり屋のベーシスト抱き枕カバ

今週も再び糞だるい労働の日々が始まりましたが、今週は週後半に盆休が控えておりますので通常より労働日数が少ないのが唯一の救いであり望みで御座います。これを糧に何とか遣りますかね〜。(´・ω・)
そして颱風の影響で弐日順延となりリアルタイム視聴が出来なかった第九拾六回全國高校野球選手権大會も開幕となりましたが、センバツの優勝校龍谷大平安を破ったらき☆すた高校春日部共栄は兎も角、最初から全く期待していなかった我が地元代表の富山商業が日大鶴ケ丘に勝ったのは大番狂わせというか夏の珍事で御座いますな〜(笑)。明日は雪が降らねば良いが…(ぉ
ともあれ勝ったのは目出度い事、期待はしていないが次戰も頑張ってくれ給え。ヽ(゜▽、゜)ノ
それはさて置き「艦隊これくしょん」の夏催事AL作戰で御座いますが、本日北方AL海域、所謂E-1の突破に成功致しました。艦これ催事史上最高難度の緒戰と聞いておったのでもっと梃子摺るかと思っておりましたが予想以上に早く攻略出来たな。

先の事を考慮し練度の低い弐軍の艦娘共を中心にして出撃させておりましたが良い戰果を挙げてくれました。廃人提督として褒めて進ぜよう。(*゚皿゚)
そして廃人艦隊としては久々の新規艦娘獲得で御座います。


次はE-2攻略で御座いますが、状況を見乍ら更なる艦娘投入も検討して行かないとね〜。というか無事に攻略出来るのかしらん?(;´Д`)


本日の脳内BGM:北方信市郎「夢のはざま」(謎)


扨、本日は同人サークル杉屋の「恥ずかしがり屋のベーシスト」抱き枕カバーの寫眞なぞ。