秋催事前の景氣付けにもならないがね

「あみたん娘」カノン嬢之圖

本日は恐らくこの時期壱番の寒さとなり、労働から帰宅後は即座にマイファンヒーター「バーニングTURBOIII」に点火し且つ夕餉も体の温まるカップラーメンに致しました。年を追う毎に寒さに弱くなっておる私には結構辛いんだな、これが。(´・ω・)
そんな訳で暖かくなった村田近衛兵 總司令部に於いて今宵も「艦隊これくしょん」を興じておった次第ですが、本日も壱隻の弐次改造に至っております。


艦これの提督に着任して壱年以上経つのに今頃時雨の改二かよ、と呆れる御仁も居られるかとは思いますが、私の場合余程氣に入った艦娘でもない限り集中的に練度を上昇させるという事はしない故この遅さに至った次第で御座います。他人と同じ道を歩まないのが捻くれ者の廃人イズム。(*゚皿゚)
そしてその艦これで御座いますが、愈々明日より秋催事が始まる様なのでまた暫くは一喜一憂の日々が続きそうですね〜。艦隊司令部レヴェルは参桁に達しておるとはいえ上記の通り艦娘全体の練度が低いなんちゃって提督故簡単には攻略はさせて貰えないでせうね…('A`)


本日の脳内BGM:LAID BACK OCEAN「カップラーメン ジェネレーション」(謎)


扨、本日は富山県高岡市観光大使「あみたん娘」のカノン嬢の寫眞なぞ。