我が體調未だ平癒の兆し無し

マウンテンのクリームパフェ之圖

先日来患っておる風邪は醫師から処方された薬を服用しておるにも拘らず未だに微熱が続いており、加えて昨日負傷した指も腫れが引かない状態でしたが本日は諸事情により如何しても休めなかったので仕方なく労働に赴きました。
まあ労働は何とか壱日乗り切る事が出来ましたが、微熱と指の腫れは現在も尚回復の兆しすら見えておりません。風邪に付いては年を追う毎に治るのが遅くなっておるので然程氣にはしておりませんが、指の腫れはもう壱日様子を見て回復が見られなければ醫師に掛かるしか御座いませんね〜…腫れと痺れを放置しておく訳にも参りませんし。(´・ω・`)
そんな訳で、帰宅後も日課の運動を再開出来ず「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じるだけで御座いました。未だ全快には程遠いですし遅くならない内に床に就きますか。('A`)


本日の脳内BGM:博多屋・本店「博多川恋歌」(謎)


扨、本日は名古屋の霊峰、重食喫茶マウンテンのクリームパフェの寫眞をば。