ラブライブ!も艦これも我が疲労には敵わぬ

はからだすこやか茶Wキャンペーン送付

先週の長時間残業付き六連労働の疲労とストレスが絶頂に達した中での壱日だけの休日となった本日は壱日完全休養に充てようと思ったのですが、それでも一人暮らしの関係上食糧調達等の雑用はこなさねばならない。従って午前中は雨の降り頻る中外出したので御座います。
そんな中、疲弊し切った私を見かねたのかウチの和菓子を食べて元気を出してという奇特な「ラブライブ!高坂穂乃果嬢が現れたので御座います(笑)。 尚、肝心の和菓子は持参して来なかった模様…流石あんこ飽きた〜の娘や。ʅ(´◔౪◔)ʃ

まあ、實の所は何の事は無いクレーンゲームの景品で御座いますが、これによりμ'sの弐年生参名が勢揃いした次第で御座いますな。それにしても皆愛い顔をしやがって…( ◉◞౪◟◉)

昼になると、昨年展開しておったコカ・コーラ社謹製「からだすこやか茶W」のキャンペーンで応募しておった鹿児島県産焼肉用黒毛和牛が届いたので御座います。

早速昼餉は焼肉丼として何時以来かも記憶に無い本格的ガチムチパンツレスリン焼肉を堪能致しましたが、肉の脂身が強過ぎたのか途端に氣持ち惡くなる始末…昔は「朝から焼肉食わせりゃ日本一」と豪語しておったこの私が…これも疲れの影響か?はたまた年老いた証拠なのか?(´・ω・`)
そんな氣持ち惡さと疲労もあり午後はNHK Eテレラブライブ!を見逃す程只管寝ておりました。まあ、ラブライブ!は録画しておった故問題は無かったのですがね。そして夕餉を食し乍ら録画したラブライブ!を視聴しておったのですが、冒頭で園田海未嬢が見せたこの顔に思わず飯を吹きだしてしまいますた。

ラブライバーでも何でもない私ですら海未嬢の変顔の噂は聞き及んでおりましたが、初見の私に此処迄させるとは文字通り噴飯物の変顔で御座いますな〜。アヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ
そして夜になって漸く「艦隊これくしょん」所謂艦これの冬催事に興じたので御座いますが、結局本日はE-3輸送ゲーヂ削りに壱回成功したのみという体たらく。冬催事の期間終了も押し迫って来ておりますし、来週の労働も過酷になりそうな模様故愈々E-3クリアが厳しくなって参りましたね〜。('A`)
本日唯一の収穫といえば、壱隻の艦娘に改造を施せた位ですか…


という事で、明日に備えて寝るか…日中阿呆みたいに寝てもまだ眠い…


本日の脳内BGM:岡晴夫「あんこ可愛いや」(謎)


扨、本日はからだすこやか茶Wキャンペーン送付お知らせの寫眞なぞ。