壱日艦これに没頭するも戰果は上がらず

富山ブラックサイダー之圖

本日は壱日自宅に引き籠もり、終了が明後日に迫った「艦隊これくしょん」の春催事攻略に没頭しておりました。
昨日の日記に認めた通り最終ステーヂE-7を丙作戰で攻略しておるのですが、丙にも拘らずいきなり四連続途中大破撤退という有り得ない状況で入渠とキラ付けで午前中が潰れ、昼寝を経て氣を取り直して再び挑むも途中大破の連続で状況は好転せず…何なんだこのゲームはと強い憤りを感じましたが宵の口に入った頃からぼつぼつとボス戰に到達する様になり、何とか本日壱日でS勝利伍勝を挙げる事が出来ました。尤も、其の倍以上途中撤退があったので御座いますが…('A`)
それにしても、夜が更けるに連れてボス戰到達率が上がっておる様な氣がするのですが、若しや我が廃人艦隊の艦娘共は夜行性なのかしらん?(苦笑)そら夜の廃人鎮守府で活躍する訳だ(謎)。
ともあれ、後最低弐勝すれば悲願の春催事クリアとなる次第で御座いますが、噂では丙でも所謂ラストダンスで嵌っておる提督も少なくないらしいのでリアルラック皆無の廃人提督がすんなりクリア出来るとは思えませんがね〜…(´・ω・`)
という事で、本日壱日だけで参、四日分の艦これを遣った氣分で御座います。もう疲れ切ったので今宵は寝よう…


本日の脳内BGM:ゆらゆら帝国「夜行性の生き物3匹」(謎)


扨、本日は富山ブラックサイダーの寫眞をば。