愈々富士の裾野に向かう

74式戦車之圖

本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は大きな波乱も無く平穏無事に終了、久々に粗定時での歸宅と相成りました。
そして現在は明日の陸上自衛隊富士総合火力演習、所謂総火演予行出撃に向けての最終準備に掛かっております。斷じて「艦隊これくしょん」所謂艦これのデイリー任務消化に挑んではおりません、斷じて。(*゚皿゚)
其れはさて置き、明日早朝に帝都某所に集合する為今宵發つ訳で御座いますが、今回の行軍は突發的な決定だった事もあり移動手段の確保には苦心致しました。其れでも何とか足は確保出来たもののかなり変則的な移動方法となった為、程無く出立せねばなりません。
という事で、この日記を認め次第最後の支度を致します。人生初の総火演、果たしてどの様な結末が待ち受けておるか…


本日の脳内BGM:泉谷しげる「翼なき野郎ども」(謎)


扨、本日は74式戦車の寫眞を。此奴もそうですが10式戦車が見られるのが楽しみで仕方が無い。(-_☆)キラーン