肉體的にも精神的にも不安定な状態

コンビニ版伝説のすた丼之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、此処暫くは労働中の苛々が止まらず歸宅しても苛々が募った状態で、夕餉を食すと苛々は落ち着くものの今度は何も遣る氣が起きず後は寝るだけという毎日が続いております。
正直な所、今の私には生きる目標も無く生きる価値も見出せないので御座います。御陰で酒を呷っても少しも酔わないというね…まあ、睡魔だけは猛威を振るいますが。
そんな訳で、體力も氣力も金も無い廃人の唯一の楽しみは寝る事だけで御座います。床の中でだけは嫌な事も全て忘れられますからね〜…尤も、翌朝目が覚めるや否や瞬く間に厳しい現實に引き戻されますが…
という事で早々と寝よう…(´・ω・`)


本日の脳内BGM:NEWROTEeKA「イライラEVERYDAY!!」(謎)


扨、本日はサークルKサンクスで販賣しておる伝説のすた丼の寫眞なぞ。