何らかの手段で憂さ晴らしをせねば…

草津温泉街灯旗之圖

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働をサービス残業付きでこなし、我が苛々も頂点に達しつつあります…否、既に限界を超えております。
こうなると流石の私も何を仕出かすか分かりませんし、幸いにも今週末は参連休である事が昨日になって判明致しましたので此の機を逃す手は無いなとストレス發散も兼ねて何処かへ出掛けたい心境が高まっておるので御座います。然し折惡しく今度の土日は雨の予報…流石に雨天下での長距離移動は厳しいですな〜…最早天候にも見放されたか…(´・ω・`)
まあ、壱度決めたら如何な条件であろうとも決行するのが廃人イズムでは御座いますが…(謎)
其れはさて置き、今は明日の労働に備えて兎に角寝ないとな…今や普通に起きておっても突然睡魔に襲われる様な状況だしな。('A`)


本日の脳内BGM:香田晋「うそつき」(謎)


扨、本日は草津温泉の街灯旗の寫眞なぞ。他意は御座いません。(*゚皿゚)