我乍ら良くぞ此の責め苦の壱週間を生き抜いた

セーブオン之圖

今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も漸く終わり、待望の参連休を無事迎える事が出来ました。ッエーイ☆(byアクセラレータ)
という事で歸宅後入浴を経て日テレの「ルパン三世VS名探偵コナン」を視聴し乍らだららんとした週末を過ごしておりますが、運の惡い事に明日以降は雨の予報で折角の参連休に水を差された氣分で御座います。(´・ω・)
まあ、明日から如何するかはおいおい考えると致しまして、先ずは鹿島抱き枕と布団のいう名のドックに入渠したいと思います。鹿島さんが股間を濡らして待っているぜい…(ぁ


本日の脳内BGM:小峰あずさ「あずさのツルマイONDO!」(謎)


扨、本日はコンビニエンスストアセーブオン」の寫眞をば。他意は御座いません。(*゚皿゚)