我が労働先は病人すら扱き使う

猫之圖

昨日患った風邪は投薬の効果か腹痛は治まったものの體調は萬全には程遠く、其れでも無理をして體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いた所、朝から激務の連続で休憩すら取れない状況で頭痛が激しくなる始末…御陰で終日苛々しっ放しで御座いました。
…こんな事なら無理に労働に行かずにもう壱日休めば良かったぜい。(`ェ´)ピャー
そんな碌でもない労働から歸宅し、普段の数倍は疲弊した労働の疲労を癒すべく風呂に入ろうとした所、私宛に荷物が届きました。

今週の月曜より販賣された「ガールズ&パンツァー」とコラボレートした日清食品謹製カップヌードルで御座います。当初は販賣開始が平日の午前というのと余りにも高額だった為に購入は見送る方針でしたが、歸宅後様子を見てみると未だ販賣されておる…ガルパンおじさん及び転売ヤー共により完賣しておるかと思ったのですが矢張り高額が仇となったのかしらん?*1ならばと安価な弐拾個セットの方を注文したのが届いた次第で御座います。
未だ開梱すらしておりませんが、此奴は後々のネタや賄賂に使用したいと思います(謎)。間違っても轉賣等という非人道的な行為はしませんよ。(*゚皿゚)
という事で日テレの「猫の恩返し」も視聴したし體調も今壱つだし寝るか。(´・ω・)


本日の脳内BGM:NOODLES「重力泥棒」(謎)


扨、本日は名古屋の霊峰、喫茶マウンテン玄関を闊歩する猫の寫眞を。ごろーん♪(〃ω〃)

*1:尚、現在は弐品共に完賣。