大雪が降ろうと遣るべき事は遣らねば…

遠藤関等身大パネル之圖

昨晩から本格的ガチムチパンツレスリンに積もり出した雪は今朝には壱面を覆い尽くす銀世界と化し、御陰で朝から除雪に追われる始末で御座いました。壱夜にして本来の北陸の氣候に戻った訳ですな〜。(´・ω・)
午前は早目に自宅を發ち掛かり付けの歯科医へ、足掛け弐年で漸く脱落した齒のクラウンの治療に当たれた次第ですが此方は次回通院時に治療が完了する見込みで御座います。別に虫歯では無かったので早く治療は終わるだろうと思っておりましたし、此の雪の中で何度も通院したくも御座いませんでしたしね〜。其れに老いた私にとって時間は何よりも貴重なので御座います。
齒醫者の後は地元の伝説のすた丼屋に足を運び今年初のすた丼を昼餉として堪能し歸宅。午後には野江乃絵さんが御友人を連れて自宅を訪ねて来られ暫しの歓談、其の後乃絵さんを自宅迄送ったのですが外は時折視界不良になる程の大雪で、路面にも確り轍が出来ており實に走り難かったので御座います。国土交通省が「不要不急の外出は避けろ」と通達を出しておりますが、壱日を通して動き回った事で其れを身を以って知った次第で御座います。今日明日が休日で良かったぜい…
まあ、私にとって最たる不要不急の外出は労働なので御座いますがね…嗚呼、早く隠居してえ。('A`)
そして明日も終日雪が降る予報が出ておりますし、明日は終日引き籠もりますかね〜…幸い食料も備蓄が御座いますし。そして自宅に籠れば暇に任せて「アイドルマスター シンデレラガールズ」の橘ありす嬢のクソコラを作成して喜んでおる救い様の無い廃人で御座います(笑)。


という事で寒い且つ眠い故寝るか。榛名抱き枕が私と温め合いたがっておりますし…ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:ジョージ林「酔芙蓉」(謎)


扨、本日は遠藤関の等身大パネルの寫眞を。