週明けから精神と腰に堪えるわ…

はじめての戦車道之圖

今週も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、週明けの朝からToLOVEるトラブルが發生するとそれだけで苛々が募ります。然もその所為で自分の仕事は出来ないわ残業する羽目になるわで、そらストレスも溜って自棄食いするわな…('A`)
然も此の先数日は雪の降る糞寒い日が続きますし、今週は土曜日迄労働故其れを考えただけで腰がまた痛み出すので御座います…現に椅子に座っておるだけで痛みが走る。こうなったら氣分転換と憂さ晴らしを兼ねて、今週の労働が終わったら金沢の某ココスにでも行って飯を食って来ようかしらん?尚、他意は御座いません。
等と阿呆な事を書いていないで早々と寝るか…運動をする時間も取れないし風呂にも入れない、眞に苛々致します。


本日の脳内BGM:ピンクリボン軍「ラリルディスコ」(謎)


扨、本日は「はじめての戦車道」の寫眞なぞ。重ね重ね他意は御座いません。(*゚皿゚)