風呂上がりに酒呑んで野球観戦という親父振り(笑)

北関東道高崎JCT之圖

昨日に引き続き本日も雪の予報でし御座いましたが、予報に反して晴れ間も出る等終日穏やかな天候で雪は降りませんでした。まあ、其の方が私としては都合が良いですがね。もう寒いのは勘弁で御座います。
そんな天候の下體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働をこなし、歸宅後運動と風呂を経てワールド・ベースボール・クラシック…所謂WBCを視聴し乍ら酒を呷るという壱日で御座いましたが、野球を観乍らの酒はまた格別で御座いますな〜。況してや日本國代表…所謂侍ジャパンが濠太剌利を下し弐次ラウンド進出を粗確実としたとなれば尚の事で御座います。(゚∀゚)
そんな訳で、すっかり泥酔してしまいましたし早々と寝よう…榛名抱き枕が布団から私を誘っておりますし…(笑)


本日の脳内BGM:KING CLASSIC SOUND「符を魅ろ」(謎)


扨、本日は北関東自動車道高崎ジャンクションの寫眞をば。どうあがいてもグンマ!(謎)