壱日早い週末ではあるが

伝説のすた丼と油蕎麦之圖

昨日雪や雨を齎した寒氣も今朝には和らいだ様ですが、其れでも年々寒さに弱くなっておる私には寒かったので御座います。御陰で體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働もサービス残業も手伝ってきつかったので御座います。尤も、寒くなくても年度末とあって色々ときついのですがね。('A`)
そして本日は木曜ですが、訳あって今週の労働は本日で終了で御座います。まあ、参連休で何處かへ出掛けるとかそういうのではないのですがね〜…そもそもそんな金は何處にも御座いませんし。壱日早い週末の夜という事でだららんと過ごしたい所ではありますが、日頃の疲労もあって早くも眠くて仕方が御座いません。其れに明日は朝から野暮用がある故普段の平日と変わらない朝になりますしね〜。(´・ω・)
という事で泣く子と地頭と睡魔には勝てぬ、日付の変わる前に寝ますか…最近は布団に入ると朝迄全く目が覚めない位熟睡する程疲れておりますので…


本日の脳内BGM:中島みゆき「木曜の夜」(謎)


扨、本日は伝説のすた丼及び油そばの寫眞をば。