眠氣は暑さをも凌駕する

JR天王寺駅之圖

今週も通常通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、週明け早々残業という有様で早くも疲労困憊で御座います。私の労働環境は空調の無い所も御座いまして、長時間居ると其れだけで體力が奪われるのですよね〜。困ったもので御座います。
そんな暑くてだるい労働から歸宅しシャワーで汗を流した時の何と爽快な事よ…尤も、先日来当駄日記に認めておる通り現在我が家の風呂釜が故障しておる故(復旧の目処立たず)冷水シャワーで御座いますが…汗は流せますが疲れが取れた氣は全くしないのですよね〜。(´・ω・)
其の所為か、昨日の日記の通り最近は異様に眠くて仕方が御座いません。暑かろうが扇風機のタイマーが切れようが御構い無しに爆睡で御座います。昨晩も確り八時間眠りましたが其れでも眠いというね…壱日や其処等八時間眠っても正に焼け石に水で御座います。だから早く隠居したいというのだよ…('A`)
そして現在も途轍もなく眠いので早々と寝ます…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:はちみつぱい「夜は静か 通り静か」(謎)


扨、本日はJR天王寺駅の寫眞をば。