流石に此れではヱアコンに頼らざるを得ぬ

JR奈良駅之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、仕事が立て込むと中々思い通りに休憩出来なくて何時も以上に疲れますな〜。何より休憩時間は只管眠るのが我がルーティンと化しておる昨今に於いて眠れないのが壱番辛いので御座います。矢張り日本國も生産性を上げる為にもシエスタを導入すべきだと考えております。
…来る国政選挙に於いてシエスタ導入を公約に掲げる候補者が居れば有無を言わず投票するのにのう。('A`)
そんな労働から歸宅する頃には激しい雨が降り出し、忽ち湿度が上がり其れに比例して不快指数も上がる…此の時期には有りがちな事とは言え夕立には困ったもので御座いますな〜。

…否、艦これの夕立ぢゃねーよ。(*゚皿゚)
と、弐回目となる糞詰まらねぇ駄洒落をほざいた所で眠いし早々と寝ますかね〜。駄洒落ですっかり寒くなりましたし寝付きも良いでせう(ぉ


本日の脳内BGM:セプテンバーミー「キツネ憑きの唄」(謎)


扨、本日はJR奈良駅の寫眞なぞ。