許すまじヤマト運輸

阿久津明君之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、久々に何のトラブルも無く終わったので早々と歸って参りました。先の日記にも認めましたが疲労と夏バテで體がとても重いのでね〜。其れに本日は荷物が届く手筈になっておったので早く歸りたいというのも御座いましたので。
歸宅すると荷物の宅配を担当するヤマト運輸の不在通知が入っていたので拾九〜弐拾壱時で再配達を依頼。夕餉を食したり運動をしたりしつつ荷物を待ち侘びておりましたが一向に届く氣配が無い…痺れを切らし掛けた弐拾時四拾伍分にヤマト運輸の配送員から電話が御座いまして出ると「自宅は何處ですか?」…
まあ新入りの配送員か何かだろうと其処は納得して自宅の目印を教え待つ事数分、トラックが来て配送員が玄関迄来た氣配を感じるが何故か呼び出しが無い。訝しんでおるとドライバーはトラックに戻ってしまい程無くまた電話…「荷物を忘れたので明日采配配達しても良いですか?」


……(゚д゚)ハァ?


昨今のニュースでヤマト運輸を取り巻く環境は知らぬ訳では無いし配送員の氣苦労も理解しておったので微力乍ら應援してやろうと思っていた…今迄は。
再配達を受け付けて荷物を忘れるなんざ論外だろ!
流石の私も憤慨してサービスセンターに抗議してやろうと思い電話を掛けましたが、既に弐拾壱時を過ぎていた為門前払いで御座います。時間を無駄にした挙句、荷物は来ないし文句も言えないしでストレスが益々溜った次第で御座います。正直ヤマト運輸の対応に付いては以前より少々不満に思っておりましたが、今回の件でヤマト運輸への信頼は完全に失墜致しました。會社も従業員も碌なもんぢゃねえ!俺も随分と舐められたもんだ…
渋々明日の再配達には應じましたが、此れで明日歸宅して不在通知を投函してやがったらタダで済むと思うなよヤマト運輸アウトレイジ最終章を現實のものにしてくれるわ…(謎)。という事で不貞寝する!


本日の脳内BGM:ストレイテナー「Little Miss Weekend」


扨、本日は唾棄する「アホガール」の阿久津明君の畫像でも。あっくんも怒ってます。(`ェ´)ピャー