温泉湯治が非常に心地良い今日此の頃

舞鶴赤れんがパーク之圖

本日も何時もの如く體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、相変わらず體調も思わしくないので労働終了後少し寄り道して日帰り温泉に浸かって参りました。日毎朝晩涼しくなっておりますし、風呂釜故障により自宅では體を温められないというのもあったのでね〜。矢張り温泉は體が温まって宜しい。
すっかり體が温まった所で歸宅後何時もの如く酒を呷ったら忽ち寝落ちをする有様…今や過労レヴェルの疲労の所為で四六時中眠いからね、仕方ないね。
という事で、既に脳の思考も停止し掛けておりますし湯冷めしない内に早々と寝たいと思います。今宵はぐっすり眠れそうだぜい…尤も、最近は床に就くと朝迄目が覚めない位熟睡しておりますが(苦笑)。


本日の脳内BGM:DJみそしるとMCごはん「マカロニグラタン」(謎)


扨、本日は舞鶴赤れんがパークの寫眞でも。