何度見ても「全員暴走」は面白い!

アウトレイジ最終章サウンドトラック之

本日は久々の休日で御座いましたが天氣は台風弐拾弐號の影響で朝から雨で、本日開催の富山マラソンは予定通り開催された様で御座いますが、冷たい雨の中走るランナー各位の厳しさは想像に難く御座いません。ランナー各位に於いては雨中疾走御苦労さんといった所で御座いますな〜。
そして午後からは既報通り北野武監督作品「アウトレイジ最終章」弐回目の鑑賞に行って参りました。同一の映画を複数回映画館で鑑賞するのは同じく北野武監督作品「座頭市」以来で御座います。いや〜、初回鑑賞に引き続き今回も大いに楽しませて貰ったぜい。ストーリーを知っておる分、登場人物の心境や遣り取りに集中出来てより「全員暴走」の世界に浸れましたな〜♪そして改めて「ソナチネ」のオマージュも入っておるなと感じた次第で御座います。此れは間違い無く名作で御座います!(-_☆)キラーン
前回購入出来なかったサントラも購入出来、更に本屋でビートたけし氏の「バカ論」も購入し満足して防空壕に歸った訳で御座いますが、後はブルーレイの發賣を待つばかりだな馬鹿野郎!

バカ論 (新潮新書)

バカ論 (新潮新書)

そんな訳で颱風にもめげずたけし氏を存分に堪能した次第で御座います。明日も有給休暇を取っておりますし、今宵は酒を呑んでだららんと過ごします。最早週休壱日では體が持たないのでね…


本日の脳内BGM:鈴木慶一「Gangster's Banquet」(謎)


扨、本日はアウトレイジ最終章サウンドトラックの寫眞でも。