疲れておる所為か夢を良く見る

黍団子之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、元来の過労に等しい疲労と寝不足に加え今朝は風邪でも引いたかという感じの體のだるさもあって労働中も少々きつかったので御座います。御陰で休憩時間は良く眠れたので御座います。('A`)
こうも體調不良が続きますと就寝したら朝迄目が覚めない事もザラで御座いまして、そしてそういう時に限って良く夢を見るのですよね〜。先日も我が安眠の友である抱き枕が突然福井県の萌えキャラ「嶺南ミカミちゃん」に変わっておったという夢を見ましたしね〜。二次元のキャラクターが登場する夢は滅多に見ない私がこんな夢を見るのですから、若しかしたら何らかの異変が起こっておるのかも知れませんね〜。
という事で今度の休日も自宅でぐったり寝ておるだけの様な氣が致しますが、一方では雪の降る前にまた車で何處かに出掛けたいな〜という衝動にも駆られてですよね〜…體力も金も御座いませんが。ʅ(´◔౪◔)ʃ
ともあれ、今宵もぐったりと寝ますか。瑞鶴抱き枕が股間を濡らして待っておる…(ぁ


本日の脳内BGM:イオシス/miko(Alternative ending)「チルノのパーフェクトほけんたいいく」(謎)


扨、本日は黍団子の寫眞なぞ。