ボーヂョレをがぶ飲みせねば遣ってられんわ

JR大阪環状線103系之圖

本日も何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に従事して参りましたが、相変わらず體調が思わしくない故本日も早々に歸宅致しました。膝に施したテーピングの跡が床擦れの様な状態になってしまい触れたたけで痛いので御座います。
そんな色々と面白くない状況故、帰宅後は解禁されたボジョレー・ヌーボーを自棄酒として呷っておりました。ワインを呑む事自体が久々で御座いましたが、今年のは呑み易くて小瓶乍らもあっという間に壱本空けてしまったので御座います。ワインをがぶ飲みするという事自体だらしねぇの壱語に尽きますが、其れだけ呑まなきゃ遣ってられないという事で御座います。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )
そして現在はすっかりへべれけで御座います故今宵も酔った勢いで早々と床に臥しますかね〜。既に脳の思考が停止し掛けておりますし…


本日の脳内BGM:Sound Horizon「歓びと哀しみの葡萄酒」(謎)


扨、本日は今は亡きJR大阪環状線103系の寫眞なぞ。