正月休みの〆はイッテンヨン

鈴木みのる選手之圖

長そうで長くなかった正月休みも本日が最終日、最後の日位はゆっくりしようと遅く迄眠り、食糧調達に出向いた以外はずっと自宅に籠っておりました。まあ普段の日曜日と同じだわな。
そして午後も寝ておったのですが、本日は新日本プロレス1・4東京ドーム大會がある事を思い出し、流石に現地に行く訳にも行かないのでライヴ配信で視聴しておったので御座います。有料ではありますが我が地元にはテレビ朝日の系列局が無いので有り難い限りで御座います。便利な世の中になったものですな〜。(*゚皿゚)
結局夕刻から六時間にも及ぶ長時間、全試合を視聴しておりましたが中々見応えが御座いましたな。鈴木みのる選手は試合には負けましたが自ら断髪を斷行し意地を見せて男を上げましたな〜。そしてメインイヴェントの内藤哲也選手は残念で御座いました。最早オカダ・カズチカ選手に勝てる奴は居ないのではないか?其れは其れでつまらないのですがね〜…とんでもない奴が出て来ないかしらん?
そんな訳で、明日からまただるい労働の日々が始まります。休み明けは大抵碌な事が起こらないので何時も以上に疲弊しそうで御座います…という事で床に臥すか。(´・ω・)


本日の脳内BGM:中村あゆみ「風になれ 〜I have to be a lonely warrior,tonight〜」(謎というか鈴木みのる選手の入場テーマ曲)


扨、本日は鈴木みのる選手の寫眞を。今度はどんな髪型にするのかしらん?