休みでもゆっくり寝ておる暇も無い

JR青海駅之圖

昨晩遅くにテレビの映りが惡くなったので外に出ると地上波アンテナが倒壊しておる事が判明、今朝明るくなった所で屋根雪残る屋根に上りアンテナの補修を行いました。満身創痍の體に転落リスクの高い不安定な屋根の上に登らせるとは、今季の大雪は本當に私を苦しませますな〜…(´・ω・)
そして午前中こそ予定は無かったものの午後から愛車の定期点検があった為外出、点検中は近くのネットカフェでソフトクリームを食して寝ておりました。ネカフェって結構寝易いのですよね〜…金の無い時の県外行軍時には重宝しております。
点検を終えて歸る頃には雪ではなく雨が降っておりました。此の雨で雪が融けてくれれば有り難いのですが、明日からまた雪の予報…私の讀みでは大した積雪にはならないと踏んでおりますが果たして如何なる事やら?
夜には平昌五輪を視聴し乍らまた意味不明のクソコラを作る始末。本當に如何しようも無い廃人だな。


という事で糞眠いので寝るか…('A`)


本日の脳内BGM:仁藤優子「パールカラーにゆれて」(謎)


扨、本日はJR青海駅の寫眞を。