體力も金もみっくみくにされておる(謎)

ねんどろいど初音ミク之圖

ミクの日の本日は終日雨の降る肌寒い天氣の中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、今週は参日連続で長時間残業となった事もあり早々と歸って参りました。週末位早く歸らないと體が持ちませんし遣ってられませんよ。('A`)
歸宅後は日課の運動をし乍ら「北斗が如く」に興じ第弐章迄終えましたが、まさかあの羅漢仁王拳と戰う事になるとはね〜(謎)。ストーリーも徐々に核心に入って参りまして此の先の展開が實に楽しみで御座います。それにしてもバトルでは未だSランクが壱回しか取れていないヘボっぷりで御座います。年を取ると中々要領というかコツが摑めなくてね〜…嘗てはゲーマーとして其れなりに腕を鳴らしたものですが(自称)寄る年波には勝てぬという事か。(´・ω・)
という事で休日は北斗が如くに明け暮れると致しますか。欲を言えば今週末は遠出をしたかったのですが、如何せん體力も金も御座いませんので…


本日の脳内BGM:クリスタルキング「手紙」(謎)


扨、本日は初音ミク嬢のねんどろいどの寫眞をば。アチョ〜ップ!