體の何處を動かしても痛みが走るわ

岩風呂之圖

昨日の晴天とは打って変わって朝から雨の降る中、今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まったので御座いますが、昨日の日記に認めた通り挫いた足首を庇っておる影響で再發した腰痛と再び惡化した肘痛を抱えた儘の労働は我が仕事振りを著しく低下させました。本来ならば労働を休んで療養に當たるべきなのですが、精々小金を稼がないと生活出来ないのでね…
とはいえ流石に歩いたり嚏をするだけで腰が痛む有様でしたので早々と定時で歸って参りましたが。
そんな使い物にならない労働でしたが、足首は壱日湿布とサポーターで固めておった御陰でかなり痛みが和らいだのが不幸中の幸いで御座います。尤も、腰の痛みは相変わらずで御座いますが…という事で遅く迄「北斗が如く」に興じていないで早々と床に臥すか。或る意味病人ですしね…


本日の脳内BGM:木根尚登武蔵小金井からの手紙」(謎)


扨、本日は岩風呂の寫眞を。嗚呼温泉で湯治したいぜい…