廃人「恥」更級日記 改 Twitter

2018.05.27 Sun 長引く腰痛に苛々が募る このエントリーを含むブックマーク

中央道双葉SA之圖

本日も昨日に引き續き腰痛と金欠の為終日自宅に引き籠もり昼から酒を呑んで寝ておりましたが、寝ても起きても一向に良くならない腰痛の所為で昼寝から起きた後はずっと苛々しております。金が有れば少しは氣分転換に外出も出来るのですが、給料日前で其れも叶わず…尤も、糞みたいに安い給料の為給料日が既に給料日前ですが。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

加えて、大相撲夏場所千秋楽に於いて我が地元富山出身の朝乃山関は残念乍ら負け越し…此れがまた苛立ちを募らせます。矢張り足首の怪我が響きましたかね…私も腰痛に喘いでおる身、體が萬全に動かない辛さは良く分かります。まあ、終わったものは仕方が御座いません、きっちり怪我を治して来場所奮起して貰いたいですね〜。前頭下位に甘んじておる様な實力では無い筈ですから。(`・ω・´)

ともあれ、起きておっても何も面白い事は無いし立っていようが寝ていようが腰の痛みは変わらないので程々に床に臥します。明日からの労働、眞面に働けるのだろうか…嗚呼、早く隠居してえ…('A`)


本日の脳内BGM:井戸川重光「あぶくま山脈」(謎)


扨、本日は中央自動車道双葉サービスエリアの寫眞をば。