ゲーム熱は冷めてもゲーセンには惹かれる

日医工看板之圖

本日も朝から歪みねぇ晴天に恵まれたものの、基本日曜日は疲労の為自宅でだらだらしておるのが常なので御座いますが、本日は久し振りにゲームセンターに足を運び景品を獲得して参りました。此方で御座います。


風の噂で聞いた艦これの探照灯センサーライトに興味を持ったので獲得して来た次第で御座います。まあ、想像以上に明るくなかったですがセンサーの感度は中々のもの。艦これ提督のインテリアとしては良いアイテムだと思いますぜ。尤も、私は艦これ提督を退役して久しいですがね…因みに桜内梨子嬢のフィギュアは余ったクレーンゲームの回数*1を廻して獲ったもので御座います。此方は彼女推しの友人に進呈しようかと。
午後は室内が真夏日間近になる程暑い中夕刻迄寝ておりました。水無月に入ってから随分と氣温が上がった氣が致しますが、此れなら暑くて使わなくなった「ほむほむもふもふもうふ」を洗濯すれば良かったと少し後悔しております。今は瑞鶴さん(の抱き枕)の相手だけで精一杯ですので(ぁ
という事で明日からまた労働ですし程々に床に臥すか… (¦3[___]


本日の脳内BGM:コレサワ「君とぬいぐるみ」(謎)


扨、本日は我が地元のジェネリック医薬品メーカー日医工の看板の寫眞を。因みに彼女の名が「ナナコ」というのは殆ど知られていない…

*1:六回伍佰円で挑み四回目で獲得した余り。