無理をすれば必ず其の反動が生じる

三保の松原之圖

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、昨日より再び持病の腰痛が再發し、遂に堪らず労働を早退致しました。實を言うと、先週辺りから「此れは来週労働に支障を来す程の腰痛が来るな」という予感がありまして、其れが見事的中した次第で御座います。惡い予感ばかり當たりおるわ…('A`)
という事で、贔屓の接骨院に予約の電話を入れたものの連休明けの所為か予約出来た時間は夕刻…仕方が無いので其れ迄床に臥し夕刻に接骨院に足を運びましたが矢張り相当腰に負担が来ておりました。施術で幾許か樂にはなりましたが、未だ運転中も腰が痛む程全快には程遠い状態…従って今度の土曜にも予約を入れて来たので御座います。今月末に計畫しておる県外行軍に備える為にも、完治は無理でも少しでも腰の調子を整えておきたいのでね〜。(´・ω・`)
そんな訳で、明日の労働は腰の調子次第という事で今宵も程々に床に臥します。 ('、3[___]


本日の脳内BGM:北川かつみ「再発の時季」(謎)


扨、本日は三保の松原の寫眞なぞ。