體調不良の原因は労働に在り

暑くて死んでしまいます。Tシャツ之圖

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、労働先に赴くや否やまた腰が痛くなりました。「めっとこ®商標登録記念武蔵國献血行軍及び浜松町ナイセンリアルストア奇襲作戰(略號 め號作戰)」展開中も痛まなかった腰だったので御座いますが…
此れを踏まえても我が腰痛の要因は労働である事は最早明白で御座いますな。だから早く隠居したいと言っておるのだよ…此の儘では労働に腰が壊されてしまうわ。('A`)
そんな本日は夜の冷え込みが尋常では無く、遂に堪らず日課の運動後にマイファンヒーター「バーニングTURBOIV」を引っ張り出して今季初稼働で御座います。私としては霜月迄は耐えるつもりで御座いましたが年々寒さに弱くなっておる身、背に腹は代えられません。更に相変わらず風呂釜復旧の目処も立っておりませんので運動後は未だに水シャワーを浴びざるを得ない状況、せめて部屋だけでも暖かくしないと死んでしまいます。
そして部屋が暖かくなった所為で糞眠いので*1早々と床に臥すぜい…


本日の脳内BGM:CHAI「ぎゃらんぶー」(謎)


扨、本日は「暑くて死んでしまいます。」Tシャツの寫眞をば。今こそ此のTシャツを着るべきか…

*1:寒くても糞眠いが。