まさかのチャリで年始廻り

神通川で泳ぐ鳥之圖

元日の博多日歸り行軍以来殆ど外に出る事も無く正月参箇日は自宅で食っちゃ呑んじゃ寝を繰り返しておりましたが、流石に其れではいかんと本日は年始廻りを致しました。北陸の正月とはとても思えぬ程朝から見事な晴天だったので、運動不足解消も兼ねて弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」を駆って出掛けたので御座います。
其の道中、神通川に差し掛かった際に見えた立山連峰がとても綺麗だったので、思わず持参しておったデジカメで撮影で御座います。立山連峰は富山の誇りで御座います。




そんな絶景を堪能し、歸宅後は新日本プロレスの1・4東京ドーム大會のライヴ配信及び日テレの「風の谷のナウシカ」を視聴しておる内に壱日が終了で御座います。中々良き正月休みの一幕であった。


本日の脳内BGM:成世昌平「はぐれコキリコ」(謎)


扨、本日は神通川で泳ぐ鳥の寫眞を。ぽっぽー♪(ぉ