2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

文字通り腐れな週だったぜい

腐れの日の本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働をこなし、漸く今週且つ長月最後の労働を終える事が出来ました。今週の労働は兎に角體力的にも精神的にもきつかったので御座います。本當に労働中倒れそうだったぜい…(´・ω・)…

流石苦肉の日やわ…

本日は昨日と同じ轍を踏まぬ様寝坊こそしませんでしたが、體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は相変わらずで且つ残業迄確りあったというね…余りの疲労に今の私は立った儘寝る事すら造作も無い事で御座います。('A`) 其れ程疲弊した状態だか…

遂に寝不足が日常生活に迄影響を及ぼし始めた

昨日の日記に「いっそ體調を崩して明日から休めねえかな…」と認めた所、今朝は参拾分も寝坊してしまい此の儘労働を休んでしまおうかとも思いましたが色々と遣る事もあった故仕方なく労働に赴きました。然し裏を返せば、如何に私が普段無理をして早起きしてお…

「太正桜に浪漫の嵐」からもう弐拾年か…

本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も昨日の惡い流れを見事に引き摺る酷い壱日で御座いまして、そして明日も長時間残業となる事が確實視しており早くも氣が滅入っております。唯でさえ月末は仕事が山積しておるのに更に余計な仕事を…

此れで今週は最惡の週となるな…

昨日の日記に「明日からの労働はかなりハードな週となりそう」と認めましたが、本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は案の定所か其れを遥かに凌駕する極超長時間残業で、歸宅して遅過ぎる夕餉を喰らったら既に弐拾参時近かったという…

疲弊した心身に休日壱日は短過ぎる

昨日が労働だった影響で此の休日は本日壱日のみとなった訳で御座いまして、本日は疲弊した心身を労わるべく終日自宅静養と致しました。普段通りの土日休なら行きたい所もあったのですがね〜。(´・ω・`) 朝は遅くに目が覚め(というか意地で遅く迄寝て)近所…

土曜労働は心身共に堪える

本日は土曜ですが所謂シルバーウィークの反動で労働で御座いまして、私も渋々體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りました。労働が無ければ遅く迄榛名抱き枕と共に惰眠を貪っておったものを…('A`) 完全に週休二日制が體に染み付い…

秋雨が我が疲労に拍車を掛ける

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働だったのはさて置き、今週に入ってからずっと続いておる秋雨は何とかなりませんかね〜?唯でさえ心身共に疲弊しておるというのに此の雨では益々氣が滅入るので御座います。 加えて明日は土曜ですが…

祝日労働は数倍疲れる

秋分の日の本日も何時もと変わらぬ體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で、何時にも増して疲労感が尋常では御座いません。矢張り国民の祝日に働くというのは精神衛生上宜しくないので御座います。然も今週は後弐日も働かねばならぬのですか…

一先ず通常の日常には戻れた

昨日突如發生したルータの不具合によるネット接続不能状態で御座いますが、今朝再接続を試みた所漸く復旧致しました。とはいえ悠長にネットをする暇も無く其の儘體力と精神力を消耗するだけの糞だるい労働に赴いた訳で御座いますが、当面の憂いが解消されて…

終日酷い壱日だった…

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働をこなし、歸宅して何時もの如くネットを遣ろうかと思ったらネットが繋がらない。本日の大雨でまたADSL回線に不具合が出たかと思いましたが如何も正常らしい…となるとルータかと思い色々試しても一…

昨日の日歸り強行軍を経てふと思う

敬老の日の本日は昨日決行した「とある浪花の大展示場(インテックス)」日歸り奇襲の疲労を癒すべく壱日完全休養に充てたので御座います。まあ、私もいい年故體を敬わないとね〜。(´・ω・`) という事で壱日自宅でだららんとしたり榛名抱き枕と昼寝をしたりと…

廃人的こみトレ奇襲譚

本日は既報通り壱年九箇月振りに「とある浪花の大展示場(インテックス)」、即ち同人誌即売会こみっくトレジャーに日歸り奇襲で緊急一般参加をして参りました。 降り頻る雨の中意気揚々と出撃するも黒澤ダイヤ北陸新幹線のダイヤを読み間違えていきなり乗り換…

佐川急便だらしねぇし…

本日は所謂シルバーウィークの参連休初日で御座いましたが、私といえば近所のスーパーマーケットへ食糧調達に出向いた以外は壱日自宅に引き籠っておりました。明日の「とある浪花の大展示場(インテックス)」日歸り強行軍に備えて體を休めたいというのもあっ…

残業と泥酔で日記が手抜きになるのも致し方無し(ぉ

本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も残業付きで心底辟易致しましたが、其れでも何とか今週の労働を終える事が出来ました。そして私も参連休で御座います。*1俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ 取り敢えず明日は予定も無い故壱日ゆっ…

廃人のゲリラ活動は基本思い付き

旧敬老の日の本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りまして、然も会議に迄参加させられて心身共に疲弊致しました…私もいい年故少しは敬え。(`ェ´)ピャー そんな労働はさて置き、昨日の日記に認めた通り今度の日曜…

廃人とは神出鬼没な生物也

本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は残業付きで、何時も以上に疲弊して歸って参りました。全く以って體を休める暇が御座いません。 そんな體調であるにも拘らず、来る日曜に「とある浪花の大展示場(インテックス)」に日歸りで行って…

眠いのに夜更かしして如何すんだよ?

本日も何時もの如く體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き、何時もの如く疲弊して歸宅し、今宵は早目に床に就こうと思ったものの幾つかの雑用をこなしておる内に日付が変わっておりました…それぢゃ駄目ぢゃん春風亭昇太で〜す!(ぉ と…

何はともあれ眠い

今週もまたかとうんざりする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、日毎寝落ち時間が増える程疲弊しておる私にとっては早退しても良いから早く歸って寝たいという欲求に駆られております。其れが出来ればどれだけ楽か……

自らの足で欲しい物を手に入れたいのが廃人イズム

昨晩は結局シャイ煮試食の夢を見る事も無く(笑)肌寒さで目が覚め、何時もの如く寝惚け眼でツイッターを見ておると、漫画版の「大日本サムライガール」第弐巻が四月に發賣されていた事を知りました。弐巻は何時出るのかと氣にはしておったのですがまさか伍…

美味い物を食し少しでも苦鬪から解放されたい

慢性的な疲労と寝不足の為、苦闘の日の本日位はゆっくり寝ようと思っておったものの夢見が惡かった所為で早くに目が覚めてしまい、仕方が無いので其の儘散髪を経て我が地元唯一の百貨店「大和(やまとではない)」で開催中の北陸新幹線沿線うまいものフェスタ…

正しく「苦」しか無い日であった…

本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は久々の超長時間残業で、週末だから良かったものの其れ以外だったら無差別テロを起こしておる所で御座います。ともあれ、此れで漸く今週の労働は終焉を迎えたので御座います。ッエーイ☆(byアクセ…

此の異常な眠さは夏バテの所為だけでは無い…

本日もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、最近は労働中も少しでも氣を抜くと忽ち居眠りしてしまう程我が肉體は疲弊し切っております。それ程眠い有様故、其の内労働中に怪我をするのではないかと不安で夜も眠れ…

肉體的にも精神的にも不安定な状態

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、此処暫くは労働中の苛々が止まらず歸宅しても苛々が募った状態で、夕餉を食すと苛々は落ち着くものの今度は何も遣る氣が起きず後は寝るだけという毎日が続いております。 正…

黒の日というか苦労の日だな…

本日も何時もと変わらない體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、今月に入ってから夏バテが本格的に顔を出して来たのか體が重くて仕方が御座いません。今年の夏は暑かった分、體への負担も大きかったのでせうな〜。 そん…

此の訳の分からなさが廃人イズム

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、昨日の日記に認めた惡い予感が見事的中し週明け早々休憩も取れない波乱の壱日となりました。宝籤等は全く当たらない癖にこういう惡い予感だけは良く当たりやがる…此れ…

矢張り「おわら」は良い!

昨日の日記を認めた後、我が地元の初秋の風物詩「越中おわら風の盆」を見に行った訳で御座いますが、祭り本番を見に行くのは實に四年振り。*1おわらは九月壱日から参日と開催日が固定されておる故、平日に重なると行き辛いという背景もあるのですがね。 とい…

此れ迄と今後に備えて兎に角寝る

本日は長月最初の休日という事で早朝から久々の洗車と幾つかの雑用を消化した後、蓄積された疲労を少しでも解消しようと午後からは昼寝を決め込んだので御座いますが、本日は此処数日の秋の氣配から一転して残暑厳しい日となり流石の私もヱアコンを稼働せざ…

そろそろ夏の疲れが顔を出す…

月を跨いだ今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は漸く終焉を迎えた次第で御座いますが、何か今週は艦これ夏催事に於ける極端な寝不足と此れ迄蓄積された疲労の影響で普段の数倍疲れた様な氣が致します。兎に角體が重く感じたので今週…

長月早々悲喜交々

本日より長月で御座います。糞暑かった夏の日々も徐々に暑さが和らぎ、我が地元では越中おわら風の盆が始まる等徐々に秋の氣配を感じる時期となりました。 まあ汗を掻き辛くなったのは良い事で御座いますが、其れでも體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且…