2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

己が身を護る為に有休を行使する

神無月も終焉を迎える本日は有給休暇で労働を休み休養日と致しました。連日體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で心身共に疲弊しておる上に、土曜労働で休日が壱日しか無いのでは體が持ちませんからね〜。自らの保身の為にも休養は必要不可…

晩秋間近の自衛隊行事を堪能する

本日は神無月最後の日曜休日にして我が地元唯一の自衛隊施設、陸上自衛隊富山駐屯地創立伍拾四周年記念行事の開催日という事で早朝より当該施設のある砺波市へ足を運んだので御座います。 昨日迄の雨も上がり晴天となったものの氣温が低く、風もあって日陰に…

最早我が肉體は土曜日に働く構造にはなっておらぬ

本日は土曜日乍ら休日労働で、何時もと同じ體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りました。壱日中雨で寒いし碌でもない壱日で御座いました。 まあ、そんな労働からも漸く解放され、歸宅後は久々にゆっくりと風呂に浸かりだららんと…

體も心も懐も寒いわ

本日も何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるいかつ糞眠い労働をこなして参りましたが、残念乍ら今週はもう壱日労働…即ち土曜労働が御座いまして御陰で金曜の夜というのに全く開放感が御座いません。然も来週の土曜も休日労働となる公算が高く、弐…

「イズミん」と「ひらみん」からの御裾分け

本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働から歸宅致しますと、郵便受けに荷物の不在連絡票が入っておりました。實は此の荷物には心当たりが御座いまして早速運送屋に連絡を入れ営業所に足を運び引き取って参りました。 其れが此奴で御座い…

労働中も寸暇を惜しんで寝る毎日

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働をこなして参りましたが、相変わらず休憩時間は食事を除き粗全ての時間寝ております。伍分でも寝ておかないと體が持たないので御座います…それ程我が心身は疲弊しておるのだよ。('A`) そして歸宅後…

今や寝る為に生きておる様な氣さえする

本日も馬鹿の一つ覚えの如く體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りまして、これまた馬鹿の一つ覚えの如く残業で御座いました。此れでは疲れが取れる訳が御座いませんわな…然も今週の労働は未だ四日もあると思うとモチベーションも…

心身共にきつい壱週間となりそうだ…

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、今週は月末で多忙な上土曜日迄労働がある故、何時も以上に疲弊する壱週間となる事は必定で御座います。然も此処数日の冷え込みの影響か體調も今壱つなので肉體的にも…

體も心も寒い

昨日から随分と冷え込みが堪える様になり、遂に堪らず日付が変わっってから深夜迄営業しておる風呂屋に足を運び體を温めて床に就いたので御座います。 そして本日も朝から氣温が低く、終日上着と靴下を着装し自宅に籠っておったので御座います。ニコニコ生放…

廃人的総火演 完全版(其之壹)

本日は今月最後の土曜休日で御座いまして、其れもあって本日は自宅に引き籠もりを決め込んでおります。連日の労働で心神耗弱も酷い故心身共に休養が必要なので御座います。其れに本日は朝から肌寒いですしね〜…(´・ω・`) という事で自宅でだららんとしておる…

残念だったな、ルパンではなくノレパンだよ(ぁ

今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も漸く終焉を迎え、漸く待ち侘びた休日を迎える事が出来ました。ッエーイ☆(byアクセラレータ) という事で歸宅後は己が労を労う為に酒を呷りつつ日テレの「ルパン三世」を視聴しておりましたが、…

起きておる間は何壱つ楽しい事が無い

本日も何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を残業付きでこなして参りましたが、本日はかなりの激務となり普段の倍は疲れた氣分で御座います。最早だるいってレヴェルぢゃねーぞ。 此処迄心身行為弱状態となると、己が心の支えと…

廃人が今迄に無い行動を起こし始めた…

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は現在の労働先に就いてから恐らく初めてマジギレ致しまして、我がストレスは最早相当なレヴェルに達しておるな〜と改めて痛感した次第で御座います。 とい…

最早廃人の使命は終わったのやも知れぬ

本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も眠氣と疲労と戰う壱日で御座いましたが、日を追う毎に眠氣と疲労が蓄積されて行くのが目に見えて分かる現状、其の内労働中に倒れるのではないかと…というか倒れたい。倒れて暫く休みたい。 とい…

最早我が眠氣は尋常に非ず

今週も再び體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、昨晩は早目に就寝して十分な睡眠時間を取ったにも関わらず、本日は氣を抜くと忽ち寝落ちしてしまう程「糞眠い」を地で参ったというね…冒頭の表現は決して大言壮語では…

即賣會に久々に賣り子として参加はしたが…

本日は富山大学で執り行われる同人誌即売会「T-COM」にサークル参加される野江乃絵さんの助手として富山大学に足を運びました。同人誌即賣會への参加は先月のこみっくトレジャー以来ですが、サークル参加という立場ではかなり久し振りで御座います。 會場は…

天候に関わらず寝る時は寝る

本日は朝から雲壱つ無い見事な迄の快晴となり、其れに釣られて弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」を駆って床屋とアニメイトに出向き、散髪となるあすく氏の「武蔵くんと村山さんは付き合ってみた。」最新刊となる第伍巻を購入して参りました。 武蔵くん…

愈々大詰めだな〜伯爵(謎)

今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は残業の連続で御座いましたが、流石に本日は早目に歸って参りました。週末位早く歸らないと遣ってられませんわ。(`ェ´)ピャー という事で歸宅後は己が労を労う為に酒を呑みつつ日テレのルパン三世…

最早TPOを問わず寝られる状態である

本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は昨日に輪を掛けての極超長時間残業で、然も休憩も碌に取れなかったという實に酷い壱日で御座いました。というか今月に入ってから連日残業続きで御座いまして、そらデスクワーク中に深い眠りに陥…

労働が長引くと日記は淡泊になる

本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も長時間残業で、流石の私も歸宅後自棄酒を呷らないと遣ってられませんでした…ゑ?何時もの事ぢゃないかって?はて?何の事やらあっしにはトンと♪(@ ̄ー ̄)y-~~~~ そんな訳で、疲労と酔いでわけが…

労働も氣温も我が肉體を蝕む

参連休も終わり本日より何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、連休明け早々の残業は心身共に堪えますな〜…御陰で連休で發散したストレスがまた溜まって来たぜい。('A`) 然も本日は妙に肌寒いですし、こん…

何の彼のと萌え尽くしな壱日であった

体育の日にして参連休最終日の本日は朝から玄関に日章旗、即ち日本國の國旗たる日の丸を掲揚し、自宅で壱日静養に当たるつもりでしたが、「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!」の最新刊が發賣されておるとの情報を摑み弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號…

新品の抱き枕カヴァーは實に肌触りが良い

本日は昨日の秘境グンマー探検の疲労もあり壱日自宅で静養しようと思っておりましたが、朝餉を調達になか卯に足を運びローストビーフ重を頼むも半券を呉れずに捨てられてしまいました。「半券を寄越せ」と抗議したものの「捨ててしまったので領収証で良いで…

矢張りグンマーは秘境であった…

本日は参連休の初日という事で、最近の理不尽な労働ですっかりストレスが溜まった私は「此れは何か憂さ晴らしをせねば何を仕出かすか分からない廃人によって最惡人類が滅亡する」と愛車でドライヴを敢行致しました。尤も、ドライヴによって心的疲労は軽減す…

我乍ら良くぞ此の責め苦の壱週間を生き抜いた

今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も漸く終わり、待望の参連休を無事迎える事が出来ました。ッエーイ☆(byアクセラレータ) という事で歸宅後入浴を経て日テレの「ルパン三世VS名探偵コナン」を視聴し乍らだららんとした週末を過ご…

何らかの手段で憂さ晴らしをせねば…

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働をサービス残業付きでこなし、我が苛々も頂点に達しつつあります…否、既に限界を超えております。 こうなると流石の私も何を仕出かすか分かりませんし、幸いにも今週末は参連休である…

何壱つ面白い事が無い…

本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も朝から苛々する事の連続で、其の所為もあり今宵も歸宅後自棄酒を呷っております。そして何時も通りパソコンの前で寝落ちで御座います。 今の私は何も彼も如何でも良いという氣分で何をするにも大…

チッ…嗚呼苛付く!

本日は何故か體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働中も歸宅後も苛々が収まりません。 労働中は苛々する事だらけなので通常通り、そして歸宅後夕餉を喰らう迄の時間帯が壱日で壱番苛々するので御座いますが、今宵は夕餉を喰らっても苛々が収ま…

週明けから碌でもない壱日であったが…

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、週明け早々労働先はバタバタの連続だった上にイレギュラーな残業迄ある始末で月曜から心底疲弊致しました。神無月で八百万の神が出雲に行った所為で唯でさえ蚤の糞程…

なか卯の飯を食うのは何年振りか…

今朝目が覚めると何故か牛丼が食べたくなり、自宅から近い牛丼屋はすき家、松屋、吉野家の順かと考えておった所、第四の牛丼屋なか卯で艦これフェア遣っておった事を思い出し我が地元唯一のコラボレーション実施店舗へ足を運んだので御座います。というか半…