2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

師走早々多忙な日が続くわ

霜月最終日の本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、此れを以って今週の我が労働は終焉を迎えました。というのも明日は有給休暇を取って先日来悩まされておる原因不明の肩痛に起因しておると思しき左…

熊川宿嶺南ミカミちゃん捕獲作戰、いきなり躓く

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を残業付きでこなし、労働後は自宅の風呂釜故障の為日帰り温泉に直行し久々に壱風呂浴びて歸って参りました。御陰で横綱日馬富士関が引退を表明した事も歸宅する迄全く知りませんでしたがね〜。('A…

師走に嶺南ミカミちゃん捕獲を企てる

本日も體調不良と戰いつつ體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、今週は何としても乗り切らねばなりません。月末という事と週後半に接骨院に掛かるというのもあるのですが、實は今週末に恐らく皇紀弐仟六佰七拾七年最後…

今週末迄持って呉れよ俺の體…

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、四肢の半分をサポーターでカヴァーしておるので自分でも動きが普通ではないのが分かります。此れも持病の腰痛及び原因不明の肩痛に起因しておると思しき左腕と首の痛…

いい風呂の日だが風呂にも入れん…

いい風呂の日の本日も給料日前で金も無い上に原因不明の肩痛に起因しておると思しき左腕と首の痛みもあったので温泉湯治にも行けず自宅静養を決め込み、朝方食糧調達に出掛けた後は自宅で録画しておいた「ラブライブ!サンシャイン!!」や「中二病でも恋が…

痛みでゆっくりと休めねえ…

本日は給料日前で金も無いので必要最小限の買い出しに出向いた以外は自宅に引き籠っておりました。然しじっとしておると寝ても覚めても原因不明の肩痛に起因しておると思しき左腕と首の痛みに苛まれるので、テレビを視聴したりネットを遣っておっても痛みで…

如何いう姿勢を取れば痛みが和らぐのか悩み続けておる

本日も原因不明の肩痛に起因しておると思しき左腕と首の痛みに耐えつつ體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りました。それにしても、日を追う毎に肩の痛みが酷くなっておる様な氣が致しますし、来週にでも別の医療機関に掛かって…

こんな體で勤労に感謝も糞もあるか

勤労感謝の日である本日も何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で御座いまして、勤労に感謝して勤労するとは如何いう了見かと流石の私も憤慨しております。原因不明の肩痛に起因しておると思しき左腕と首の痛みを筆頭とした體調…

休んででも治せとは言うが…

本日も體調不良を押して體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、遂に労働先からも原因不明の肩痛に起因しておると思しき左腕と首の痛みを懸念されまして「休んででも良いから医者を変えてきっちりと治した方が良いのでは…

リアルで「ガトチュ☆エロスタイム」はあかんやろ(ぉ

本日も再發した原因不明の肩痛に起因しておると思しき左腕と首の痛みに耐えつつ體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、時折激痛に苛まれるわ残業で歸宅が遅くなるわで散々な壱日で御座いました。體の調子も惡いし早く隠…

寒いし痛いし堪らんわ…

今週も辟易とする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、昨日より急に氣温が下がったのもあり本日の労働も肌寒かったので御座います。そして其の影響なのかはたまた労働の所為なのか、原因不明の肩痛に起因しておると…

廃人は何を遣っても不遇を被る

今朝、私目を覚ましますと外は天氣予報に反して青空に覆われた晴天で御座いました…どういうことなの…(byビリー・ヘリントン) 昨日私が雨の中體調不良を押して必死に決行したタイヤ交換は一体何だったのか…話が違うぢゃねーか。とは言うものの本日は予定も…

年を取ると冬が本當に辛くなる

本日は朝から雨の降る生憎の土曜日で御座いましたが、明日には雪の予報も出ておるので體調不良を押して朝から愛車のタイヤをスタッドレスタイヤに交換致しました。昔からタイヤ交換は(金が勿体無いので)自分で遣っておるのでお手の物、雨が本降りになる前…

諸惡の根源は貧乏に在り

本日も先日来悩まされておる原因不明の肩痛に起因しておると思しき左腕と首の痛みを和らげるべく施した腿のテーピングが床擦れ状になってしまい、御陰で膝にサポーターも出来ず褥瘡状の傷の痛みが更に増えるという洒落にならない状態で體力と精神力を消耗す…

ボーヂョレをがぶ飲みせねば遣ってられんわ

本日も何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に従事して参りましたが、相変わらず體調が思わしくない故本日も早々に歸宅致しました。膝に施したテーピングの跡が床擦れの様な状態になってしまい触れたたけで痛いので御座います。 …

ゆっくり療養という訳にも行かないのでね…

本日も體調不良を押して體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、左半身を湿布とサポーターとテーピングで武装して臨んだ所為か幾許かは楽に動く事が出来ました。とはいえ、歩く姿は正しく病人の其れで御座いまして、傍か…

結局は老いが原因という事なのか…

本日は既報通り先日来悩まされておる原因不明の肩痛に起因しておると思しき左腕と首の痛みを診察して貰う為、労働を休んで贔屓の整形外科に足を運びました…が、結局痛みの原因は分からず注射、低周波治療及び薬と湿布を処方されただけで御座いました。醫者も…

此処迄痛みが長引くとはな…

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、先日来悩まされておる原因不明の肩痛に起因しておると思しき左腕と首の痛みもあって満足に動く事も出来ませんでした。其れでも残業迄こなして来たのですから社畜根性…

貴重な晴れた休日でも此の様ではな…

本日は昨日とは打って変わって朝から歪みねぇ晴天となりましたが、私は金が無いのと先日来悩まされておる原因不明の肩痛に起因しておると思しき左腕と首の痛みの為壱日自宅で大人しくしておりました。まあ、仮に健康體でも基本日曜日は自宅に引き籠っており…

ぞろ目の日は良い暇潰しが出来る

持病の腰痛を無意識に庇っておる事による左膝の痛み及び此処数日来發症しておる肩痛に起因しておると思しき左腕と首の痛みは寝ても覚めても一向に鎮まる氣配が無く、加えて本日は朝から雨だった事もあり朝方に食糧調達等に出向いた以外は自宅で大人しくして…

少なくとも左半身はボロボロである

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りました。持病の腰痛を無意識に庇っておる所為で以前より左膝に痛みが走っておりましたが、昨日辺りから左肘迄痛む様になり昨晩は痛く寝眠れない位で御座いました。まあ、…

疲れておる所為か夢を良く見る

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、元来の過労に等しい疲労と寝不足に加え今朝は風邪でも引いたかという感じの體のだるさもあって労働中も少々きつかったので御座います。御陰で休憩時間は良く眠れたので御座…

正に(如何でも)いいやの日であった

本日も何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日も本日で休憩時間に欠かさず寝ておる程眠いので御座います。體が疲弊しておるので御座います。 そんな體調故、歸宅後風呂に入って酒を呷ったら忽ち寝落ち押…

いいなの日だが全く良くない

昨日の日記で歸宅後急に肩に張りを感じたと思ったら首と背中も徐々に痛み出した旨を書きましたが其の後順調に惡化し、遂には首が眞面に動かせない迄になりました。勿論其の状態の儘體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて残業迄遣って…

死ぬ為に働いておるのか…

今週も辟易する體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、労働に赴いておると何故か體調が惡くなるので夕刻になると歸りたくて仕方が御座いません。そんな訳で本日は早々と歸宅致しましたが、残業をしないと今度は賃金が…

日曜日のあわわ(謎)

本日は朝から見事な晴天で御座いまして、何故此の好天が昨日でなかったのかと少々憤慨しておりました。どうせ日曜は自宅で寝てるだけだから天氣なんざ如何だって良いんだよ!(`ェ´)ピャー そんな訳で、本日は近所のスーパーマーケットへ食糧調達に出向いた以…

土曜日のぽわわ(謎)

本日は予報通り未明から時折強い雨が降っておりまして、何で私が休日の日に限って狙い澄ました様に雨が降るかな〜と恨み節の壱つも言いたくなりましたがお天道様に文句を言っても詮無き事なので雨の中外出をしたので御座います。 向かったのは石川県金沢市、…

金曜日のどわわ(謎)

本日は明治天皇の御誕生日にして元明治節の文化の日で御座いましたが、我が労働先は相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で御座いまして私も仕方なく働いて参りました。こんな日に限って朝から見事な晴天で、此の好天下に日章旗…

木曜日のはわわ(謎)

本日もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日も残業で弐日連続運動が出来ず少々苛々しております。そして明日の祝日も労働で御座いまして、其れが苛々に拍車を掛けておるというね…まあ、月曜日に有給休暇を行使…

水曜日のぞわわ(謎)

本日より霜月で御座います。皇紀弐仟六佰七拾七年も残す所後弐箇月、今月末頃には雪が降って来るかと思うと心底うんざり致しますが今月も頑張って参りませう。まあ私は頑張れませんが… そんな霜月初日も心底辟易する様な體力と精神力を消耗するだけの糞だる…