https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


看板アナやアナ同士まで!テレ朝、W杯前に結婚ラッシュ
【速報】八木麻紗子アナが野上慎平アナと結婚
テレ朝・八木麻紗子アナが同僚・野上アナと"スーパーJチャンネル婚"へ
きょうだけ、よ

堂真理子
芸能界もアナウンス部も、おめでたい話ラッシュ!!
幸せオーラで溢れていて、良いですよね♪♪
皆さん、おめでとうございます☆

小松靖
今日オンエアで結婚の話を振られて、怒ってるように
見えたかも知れませんが、そんなことないんですよ!
ちょっと、カチンと来ただけでーす。
前向きにがんばりまーす ^▽^

松井康真
昨日のアナウンス部会はエキサイティングでした。
野上アナからも何か報告があると前に出たので、面白半分でムービーを回しました。
「結婚します!」「え〜〜〜っ!」「相手は」「ごくり」「八木です」「・・・え〜〜〜っ!」
貴重な映像は2人にプレゼントします。

三上大樹
昨日に限ってお休みをいただいていた私。
サプライズ続出のアナウンス部会に出られず、
結婚報告の瞬間に立ち会えずヘコんでます。

加藤真輝子
昨日の部会では、皆さんの結婚報告の後に
「私もお話があります」と前に出ていきました。
一瞬「まさか」と思った方もいるかもしれませんが、事務連絡です。
フワフワした気持ちで話したので皆さんに伝わったか不安です。

村上祐子
アナウンス部のおめでたいニュースが続きますね!
報道フロアも、朝からふわっとした空気に包まれました。

ねこさんちーむ八木麻紗子5【スーパーJチャンネル】

100人好きになったら100回地獄に落とされるそれがアナヲタ道なり

ねこさんちーむ八木麻紗子5【スーパーJチャンネル】

朝っぱらの新聞で打撃を受け癒えることなく今に至る
色恋のショックだとばかり思っていたけど実は違うっぽい
愛しい娘がいまいちぱっとしない男にさらわれるとわかった虚脱感的な
レポートの腕とかアナウンス技術がいっぱしになるまで結婚なんかないと思ってたの
思ってたのに
あ〜あ、これでテレ朝の好きなアナはいなくなっちまった あ〜あ、もう大江さんだけ
んでも大江さんの場合は幸せな結婚を早くと思っているという複雑なおっさん心

【次代への名言】凛々の政治家編(31)

「そもそも、日本の維新は中国革命の原因であり、中国革命は実は日本の維新の結果であり、両者はもともと一つにつながっている」(孫文

「自分が孫君を援助したなどとは誠に心苦しき次第である。ただ孫君とは東アジアの大局に対し、同じ目的を持っていたことと、同じ境遇(逆境)におったために、互いに理解して助けおうただけにすぎぬ」

孔子孟子の学説は非常に個人主義社会主義の所が多い」

民主:反小沢系勉強会に115人 代表選へ党内駆け引き

「目的は政策論争ではなく、小沢降ろしだ」

「政策論を強調しているが、根底には『小沢支配』に対する危機感がある」

「玄葉勉強会」に115人 「小沢統制」に緩み

 「消費税は政治家にとって主張しにくいテーマだが、今の国難にあって保身を排し、正論を主張し実現する姿勢が必要だ」

 総会では、伊藤元重東大教授が財政健全化策を講演した。

 考える会の世話人らは、党政策調査会を廃止した小沢氏の党運営に反旗を翻して2月に結成された「政策調査会の設置を目指す会」のメンバーと重なる。考える会は、参院選マニフェスト政権公約)の作成作業を切り口とした小沢体制への揺さぶりの第2弾ともいえる。

 同時に、小沢氏を支えるグループ「一新会」の鈴木克昌会長も世話人に受け入れ、小沢グループの議員も参加しやすい環境を整えた。小沢氏に近い議員には、考える会に加わることで会の先鋭化を防ぐ狙いもあるようだ。

iPad発売へ民放連会長「テレビが緊張すべき状況」

「われわれにとってみれば緊張すべき状況を迎えた。テレビはこれまで広告を集める点で優位を保ってきたが、メディア間の競争が急激に熱を帯びる中、テレビの優位を失わないようにしたい」


報ステお天気キャスター 宇賀なつみ Vol.15

今のうちにファンやめとこうかな・・・少し好きだった程度の八木ちゃんで
けっこうダメージ受けてるから本命の宇賀ちゃんが結婚したらショックが
計り知れない・・・ テレ朝のアナ最近ラッシュすぎだろw