https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com


Re: めざまし大塚、急性白血病、病人多いな

3月15日に被災地入りされていて、福島の野菜も 番組でしいたけとか、何度も食べておられたそう。

【めざまし】長野美郷 専用 20111107(月)

美郷は震災後愛想の悪い犬と沖縄とかに逃げてたから大丈夫だとおもいたい

大仏が白血病発症したってことは
同じ飯食ってた美郷ちゃんも
若いしさらにやばいじゃないか

Twitter @kawauchihiroshi TPPを推進する方達は、既得権益を守り、更に自分達だ ...

TPPを推進する方達は、既得権益を守り、更に自分達だけが利益を独り占めにしようとする、私益の為の守旧派。他方、反対する側は、私益よりも大事な公益がある真の改革派。TPPは、私益対公益の闘いなのだ。

Twitter @saitoyasunori 「交渉協議への参加表明」をAPECの場で行うべきでな ...

「交渉協議への参加表明」をAPECの場で行うべきでないとする決議を速やかに共同提案される事を願い、趣意書を同志と作り、呼びかけ人の一人になりました。呼び掛け人は自民党小野寺五典氏、稲田朋美氏、社民党阿部知子氏、無所属の城内実氏、新党日本田中康夫氏と私、斎藤恭紀

谷垣総裁 「地方行脚」を再開 NHKニュース

谷垣総裁は次の衆議院選挙での政権奪還に向けた運動の一環として、去年の参議院選挙の前に行っていた、全国各地を回る地方行脚を今月から再開し、5日、仙台市を訪れて被災者との対話集会に出席しました。谷垣総裁は、前回の衆議院選挙で落選した前議員や新人の候補者を擁立する選挙区を中心に回り、地方の経済や雇用の問題などについて、有権者から直接意見を聞くことにしています。

Twitter @HiroNicoK ふらつかないか心配。孫崎さんも同様の感想でした。 @ ...

ふらつかないか心配。孫崎さんも同様の感想でした。 @umigiriyuki 谷垣総裁か。6月の内閣不信任決議案でぐずぐずしてミソつけた人ね。

細川さんの亡霊が… 亀井氏が野田政権に支持率急落の“警告”

 細川政権ではウルグアイ・ラウンドでのコメ市場開放問題があったことに触れ、「70%を超える支持率を持っていた細川政権は、木の葉が落ちるように、あっという間に潰れてしまった。縁起でもないことを言いたくないが、細川さんの亡霊が今また戻ってくる」と述べた。

 一方、野党の対応には「党利党略を超えてTPPに反対していることに、ある意味では本当に尊敬する」とエールを送った。

Twitter @tokunagamichio 仙谷とシスがダブる…(スターウォーズ:通商連合を操っ ...

仙谷とシスがダブる…(スターウォーズ:通商連合を操った邪悪極まりないシスの暗黒卿) RT“ @ringo333 放送しちゃうNHKもね!RT @tokunagamichio: NHKニュース7:仙谷「アメリカとの連携のもとに生き抜いて行く。」 仙谷は凄まじいアメリカ崇拝者だな!

仙谷

小泉竹中と同じ路線だったとは知らなかったわい。


ところでTPPはまるで幕末のように政界も世論も真っ二つ。


いっそTPPに賛成か反対かで政界を再編し、国民に信を問うてはどうか。


選挙の結果が出るまではTPP問題は先送り。

Twitter @tokunagamichio 岡本行夫、森本 敏、田中 均、は従米三馬鹿トリオ。日 ...

岡本行夫、森本 敏、田中 均、は従米三馬鹿トリオ。日本の生きる道はアメリカに従う事としか思考できない人間。RT @mayukookada 田中均さん、あなたの口から「国益」なんて皮肉ですか。日本の国益を損なってきたのは、あなたのような害務官僚じゃないか。

米世論調査 オバマ大統領劣勢 NHKニュース

アメリカABCテレビとワシントン・ポスト紙は、先月31日から今月3日にかけて、全米の有権者1004人を対象に世論調査を行いました。それによりますと、オバマ大統領を支持すると答えたのは先月とほぼ同じ44%、支持しないと答えたのは53%で、ことし6月から不支持が支持を上回る状況が続いています。さらに、オバマ大統領の経済対策について61%が「不満だ」と答えたほか、雇用対策についても57%が「不満だ」と答え、景気や雇用を巡って、多くの有権者オバマ大統領に厳しい評価をしています。また来年11月に行われる大統領選挙について、投票するための有権者登録を済ませた人でみると「オバマ大統領に投票する」と答えたのは46%だったのに対し、「共和党候補のロムニーマサチューセッツ州知事に投票する」と答えたのは47%で、オバマ大統領は1ポイントながら先行を許しており、選挙を1年後に控え苦しい戦いを強いられています。

中国人船長逮捕 乗組員も聴取へ NHKニュース

6日午前10時半ごろ、五島市鳥島沖の日本の領海内を航行している2隻の船を海上保安部の巡視船が見つけ、停船させようとしましたが、2隻は命令に従わず、領海から排他的経済水域へ航行を続けたため、巡視船が、このうちの1隻に強行接舷して停船させました。この船は、中国の漁船「浙岱漁04188」(135トン)で船長の張天雄容疑者(47)が、立ち入り検査を拒否した漁業法違反の疑いで逮捕されました。長崎海上保安部によりますと、船には船長のほか、合わせて10人が乗っていたということで、海上保安部では、7日午後、中国漁船を長崎港に入港させて、ほかの乗組員からも事情を聞き、日本の領海内を航行した経緯や目的などについて、詳しく調べることにしています。

Twitter @rika1224teruko NHKから梅田の家電量販店まで歩いてみた。道を調べな ...

NHKから梅田の家電量販店まで歩いてみた。道を調べながら行き、50分くらいかかりました。 風が冷たくて身体が冷えました。 明日は立冬ですね。 暦上、季節は冬になります。

Twitter @rika1224teruko 今夜は冷えるので湯たんぽの出番です 家電量販店でi ...

今夜は冷えるので湯たんぽの出番です 家電量販店でiPhoneケースを買ってきました。他の家電を見て遊んでるとあっという間に時間が過ぎますね。

中国 TPPは排他的でないよう NHKニュース

中国商務省の兪建華次官補

「TPPに参加する国と、参加しない国の関係をしっかり調整しなければならない。TPPは開放的で、包容性のあるものでなければならず、排他的な貿易の枠組みであってはならない」

野田総理「政権交代して良かったと思えるよう、ひとつひとつ国難を乗り越えていく」と宣言 - 民主党

「私の役割は政権交代をして良かったと思っていただけるようにひとつひとつ乗り越えていくことが自分の仕事であると思っている」

Twitter @tokaiama 被差別出身者が社会を根底から破壊してる理由を考える必 ...

被差別出身者が社会を根底から破壊してる理由を考える必要がある。本当なら差別をなくして平等な社会を目指すはずなのに差別社会を極端に悪化させてる。

非常時に普通であることは普通でない 〜 自衛のための暴動も起きない国

「私の周りの外国人は、どの国の人もみんな、『日本人は頭がおかしいんじゃないか』と言ってますよ。これだけメチャクチャなことを国や東京電力がやっているのに、暴動すら起きないいんだから呆れてますよ」

Twitter @tokunagamichio 昨日の報道2001には森本 敏。今日のプライムニュー ...

昨日の報道2001には森本 敏。今日のプライムニュースには田中 均。そしてNHKニュース9には岡本行夫。TPP問題で従米三バカトリオはメディアに引っ張りダコ!TPP問題を日本の安全保障問題と絡めようというメディアの意図が丸見え。。

Twitter @magosaki_ukeru TPP 米倉経団連会長の詭弁7日読売「アジアや米国か ...

TPP:米倉経団連会長の詭弁7日読売「アジアや米国から参加を望まれている」アジアの誰が参加を望んでいるのか。インドネシア、比、タイ、中国、韓国、台湾、アジアの代表的な国はTPPに参加してない。嘘、詭弁を言うのはもう止めたらどうですか。財界人、この人が上では皆様の品性が問われる