https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

上司に小沢一郎叩き命じられた記者「上司の感覚ずれてる」

ある現場の記者は、『デスクなど上司からは小沢の悪い記事を書けと要求されるが、何も容疑がないのになぜ悪く書けというのか。上司の感覚のほうがずれている』と嘆いていた」

Twitter @hori_shigeki 「新政研」12日定例会での小沢氏のスピーチを視聴しま ...

「新政研」12日定例会での小沢氏のスピーチを視聴しました( http://bit.ly/HJ3qNF )。坦々とした口調ながら、北朝鮮問題に関して次の3点をきっちり指摘。?国際社会で日本が軽んじられている事、?日本国の危機管理態勢の欠如、?安全保障対策の不備。さすがだと思います。

Twitter @hori_shigeki 小沢一郎という人物は、やはり格が違いますね。自ら被告 ...

小沢一郎という人物は、やはり格が違いますね。自ら被告人として渦中にいるあの裁判の判決を4月26日に控えたこの時期、消費税増税をめぐる攻防で政局の渦中にいると専ら噂されているこの時期、坦々とした態度で、グループの議員たちの注意を祖国の本質的な問題へと導くとは、大したものです。

桜待ち受け配信中!
http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/matsuo/index.html

「咲いたばかりのソメイヨシノは、
全体的に白っぽくて、まだ強くて嵐にも耐えられます。
咲いてから5日ほど経ったソメイヨシノは、中央が濃いピンクになっています。
これ、間もなく散るサインなんです。」

咲くまでは気を持たせて、
一気に満開になったかと思うと、
花吹雪となって惜しげもなく散る。
そのはかなさと潔さのギャップに虜です!

そして、次はこの季節?!

毛利庭園にカルガモカップルで登場!