https://d1021.hatenadiary.com
http://d1021.hatenablog.com

Twitter / rika1224teruko: ぐるかんランチチーム! 今日は飲茶♪

ぐるかんランチチーム! 今日は飲茶♪

Twitter / rika1224teruko: 大丸でケーキも食べました☆ タルトが有名な店です。

大丸でケーキも食べました☆ タルトが有名な店です。

“すでに景気が後退局面に入った可能性” NHKニュース

ことし9月の景気動向指数は、海外経済の減速や、いわゆるエコカー補助金の終了で自動車の生産が減少したことなどから、景気の現状を示す指数が6か月連続で下落し、内閣府は暫定的な判断として、「すでに景気が後退局面に入った可能性が高い」という見方を示しました。

Twitter / 0pem: エリザガラコン一幕終了。一路トート上手くなってる気合

エリザガラコン一幕終了。一路トート上手くなってる気合い凄い、花總シシィが聴きやすい別人みたい、高嶺フランツは初演のまま!轟ルキーニは軽いというか狂気以外も混じってるというか楽しんでる感じ

Twitter / sam3sam: 花總さんの私だけに、なんかもうほんと、自由になれてよ

花總さんの私だけに、なんかもうほんと、自由になれてよかったねって思った(´;ω;`)

Twitter / final_flight03: エリザベートガラコンサート、花總まりから目が離せない

エリザベートガラコンサート、花總まりから目が離せない。16年前とルックス変わってない。ある意味化け物だわ。

Twitter / ma_from2002: 鏡の間の花總さんの美しさと言ったら、、、、!!!

鏡の間の花總さんの美しさと言ったら、、、、!!!

Twitter / nanapicaaa: とりあえず、エリザガラコン。花總シシィが素晴らしい。

とりあえず、エリザガラコン。花總シシィが素晴らしい。登場と結婚式ではもう表情が違う。あの人の表現が好きです。

Twitter / 0pem: 最後のダンスの一路さんと私だけにのハナちゃんの時は拍

最後のダンスの一路さんと私だけにのハナちゃんの時は拍手凄かった!!ハナちゃんが素敵すぎて・・・

Twitter / final_flight03: 男役の方は微妙なチューンナップができていない感じはし

男役の方は微妙なチューンナップができていない感じはした。その分花總まり轟悠の出来の良さが目立ったかな。

Twitter / nanapicaaa: 花總さまやっぱ素晴らしい!現役生で観ることができなか

花總さまやっぱ素晴らしい!現役生で観ることができなかったのが悔しい(>_<)←

Twitter / nanapicaaa: @yaotan8 今日からエリザベートガラコンサート

今日からエリザベートガラコンサートが始まり初日は初演メンバーでした(*・ω・*)花總さまはそれはもう…(´;ω;`)

Twitter / chiakom: うたうまい人ばっかりのエリザすごいなwミルクがすばら

うたうまい人ばっかりのエリザすごいなwミルクがすばらしすぎてもーーってなった。そしてミルク→女官の早替え早すぎて目を疑った。

Twitter / ToMoKo_J: 花總さん演じるエリザベートが光り輝くドレスで登場した

花總さん演じるエリザベートが光り輝くドレスで登場した時は、あまりの美しさに客席が一瞬静止しました。次にいっせいにオペラグラスかまえました。はー…長生き出来そう…

Twitter / ma_from2002: 【エリザガラコン】パレードで、鏡の間のポーズで登場し

【エリザガラコン】パレードで、鏡の間のポーズで登場した花總さんが本当に美しかったです。可愛くて、聡明で、上品で、可憐で、気高い、全部詰まってる。花總まりエリザベート、ここにあり。

Twitter / final_flight03: 花總まり、鏡の間のシーンではその存在感と美しさに思わ

花總まり、鏡の間のシーンではその存在感と美しさに思わず息を止めてしまいました。この非現実感はどこから生まれてくるのだろうか…

Twitter / yellowbeenss: 花總さんやっぱり好きー!

花總さんやっぱり好きー!

Twitter / nanapicaaa: 私だけには花總まりを越す人は居ないと思う。それくらい

私だけには花總まりを越す人は居ないと思う。それくらい素晴らしい私だけにだった!

Twitter / camellia024: エリザガラコン。花總エリザは初日からいろんな場面で泣

エリザガラコン。花總エリザは初日からいろんな場面で泣いてた。。私だけにで、こっちも号泣(T_T)本当に素晴らしかった。。そして美しい!!

Twitter / camellia024: エリザガラコン。カテコで前後左右に移動したりするなか

エリザガラコン。カテコで前後左右に移動したりするなか、花總さんのドレスを毎回持ち上げてあげてた轟さん♡かっこよかった(*゚▽゚)

Twitter / 3a2o1i: 感想を言わせてほしい。一路さん→オーラすごい。1人で

感想を言わせてほしい。一路さん→オーラすごい。1人で歌う事多いけど余裕。最後とか羽根が見えたw DVDで観たのとは全然違う演技でした。花總さん→最初出てきた時かわいくてびっくり。泣きの姿も美しく、絵にある振り向く姿は輝いてた。

Twitter / himalaya115: 花總まりさんはなんであんなに美しいのか。じ、実年齢4

花總まりさんはなんであんなに美しいのか。じ、実年齢40越えてるんだよね…?てか何よりも理事も実年齢40越えてるんだよね?もう意味わからん。世の中おかしい。

Twitter / tenjyu_105: 花ちゃんの旦那が1〜4まで揃ってるのは、話題にもなっ

花ちゃんの旦那が1〜4まで揃ってるのは、話題にもなっていたし把握していたんだが、もしかして宙組組長も初代から3代目まで揃ってるんか?<エリザspコン

Twitter / final_flight03: エリザベートガラコンサート、一路さんは虹組雪初演グル

エリザベートガラコンサート、一路さんは虹組雪初演グループを引っ張る力はさすが。轟さんはどう見てもオトコ。

Twitter / otomi8855: 【エリザガラコン初日】派手なセットもダンスも必要ない

【エリザガラコン初日】派手なセットもダンスも必要ない。この歌唱力と表現力さえあれば。

Twitter / otomi8855: 【エリザガラコン】お花様。言葉になりません。ひれ伏す

【エリザガラコン】お花様。言葉になりません。ひれ伏すしかないm(__)m一路様。もうほんとごめんない(T-T)言葉にできない私をお許し下さい。。

Twitter / dolly_extra: そして、パレードで、「私だけに」のメロディに乗せて

そして、パレードで、「私だけに」のメロディに乗せて、鏡の間のお衣装を着たまりちゃんが出てきて、かの有名な肖像画のように振り向いた瞬間、どりぃさんの涙腺が決壊しました。ほんっっっとうに美しかった、、、(ノ△T)

Twitter / nanapicaaa: はなちゃん、常に涙流してたなぁ(´;ω;`)本当綺麗

はなちゃん、常に涙流してたなぁ(´;ω;`)本当綺麗だった。お人形さんだった!

Twitter / ma_from2002: どの曲も本当に素晴らしかった。特筆するなら、1幕の『

どの曲も本当に素晴らしかった。特筆するなら、1幕の『私だけに』は、劇場の空気が変わるのを肌で感じた。歌い終わったあとの拍手がなかなか止まなかった。

Twitter / camellia024: エリザガラコン。花總エリザは初日からいろんな場面で泣

エリザガラコン。花總エリザは初日からいろんな場面で泣いてた。。私だけにで、こっちも号泣(T_T)本当に素晴らしかった。。そして美しい!!

Twitter / ym42195: エリザガラコン。感動の初日。大盛況!メイクは宝塚より

エリザガラコン。感動の初日。大盛況!メイクは宝塚より薄め。だから一路トートはビジュアル系バンクバンドのお兄さんが年齢を重ねてしまった感あり。がっ!何しろ歌い出すと声のツヤと響きに鳥肌。低音が昔よりキツそうか?と思ったもののステージが進むほどに緊張が解けオーラが増した。

Twitter / ym42195: エリザガラコン。一路さん。宝塚の時より自由にテンポを

エリザガラコン。一路さん。宝塚の時より自由にテンポをアレンジしていたような…西野さんが合わせるのにやや苦労していたと思う。でも独特のエキセントリックな一路節を堪能。最近コンサート活動で歌い込んできた成果?クールかつ、熱いトートだった!

Twitter / ym42195: エリザガラコン。花ちゃん!私は花ちゃんのシシィをビデ

エリザガラコン。花ちゃん!私は花ちゃんのシシィをビデオでしか観てないので、歌は完全に初演より上手い。子ども時代から老女まで、コンサート形式とは思えない役への入り方がすごい。一幕ラスト、客席内のオペラが一斉に上がった。ビジュアルはやはり今までの誰よりもこれぞシシィ!

Twitter / ym42195: エリザガラ。一幕ラスト、陛下と共に歩んで参ります、な

エリザガラ。一幕ラスト、陛下と共に歩んで参ります、なんて歌いながらもすでに心は閉ざされ、強固な鎧をまとった冷たい美しさがたまらーん!ブランクなんて全く感じない。精神病院も、霊廟も、ラスト昇天も、シシィの頬には涙が。イタいと言われても私には絶賛しか出来ない。

Twitter / ym42195: エリザガラ。そしてやはり驚くべきは轟ルキーニ。まじ、

エリザガラ。そしてやはり驚くべきは轟ルキーニ。まじ、ゾンビのようになにも変わってません。あの目ヂカラ、ニヤニヤ笑い、ちゃんとチンピラくさいのに気品の漂うルキーニなのよねえ。この方にしか出来ない。初演にこれだけのメンバーが揃って奇跡を起こしたからこそ、今のエリザベートがあると実感。

Twitter / ym42195: エリザガラ。小池先生曰く、今日のメンバーでは轟さんだ

エリザガラ。小池先生曰く、今日のメンバーでは轟さんだけが現役なわけで、だからこそ轟さんが稽古場で第一声を発した時に、OG全員が主婦や女優から一気に男役、女役になれたんだそうです。照れて帽子で顔を隠す轟さんがめっちゃ可愛かった。理事様でありながら、雪組下級生の表情も見られた。(笑)

Twitter / camellia024: エリザガラコン。花總さんエリザの私だけにで、今までに

エリザガラコン。花總さんエリザの私だけにで、今までにないくらいの感動が体を駆け巡った…ものすごい鳥肌がたって、涙が出てきて…本物の感動って、こういうことを言うんだろうか。少女も自立した女性も無邪気さも自由を求める無垢さも持ち合わせたエリザベートに感動した。

タカラヅカ・スカイ・ステージ:スカイ・ステージ・トーク リクエストDX#23「花總まり・蘭乃はな」

蘭乃「宝塚の街にフサさんが来て下さるって思うだけでもすごく嬉しいです。」


Twitter / tadanodukafan: 花總まり、、久しぶりにTVで観たけど、品があって綺麗

花總まり、、久しぶりにTVで観たけど、品があって綺麗だな。 ちょっぴりセクシーだし。

Twitter / yoakenoponta: @tadanodukafan

スカステでしたら私も見ていました。(*^^*)飾らないのに上品でそして可愛い〜 (明日エリザベートガラコンサート観劇できるかもしれないので、ドキドキなうです。)

タカラヅカ・スカイ・ステージ:スター・ロングインタビュー#42「悠未ひろ」

見終わった後、なんだか温かい気持ちになりました。
こんなにも宝塚に熱い思いをお持ちだということに、ファンからしたらとても嬉しい気持ちになりました。
悠未さんの穏やかな人柄や舞台にかける情熱、宝塚への愛が伝わり、本当に素敵な時間でした。
これからも舞台でのかっこいい姿、楽しみにしています!