ごーるどめんばー

今日は久々の店対機会を戴きました。




その時に撮った写真が↓











あばばばばばば(((;゜Д゜)))


天の上の人ですね、鳥頭でもわかります


東京から遠征されてきた方含め福岡の名だたるメンバーが参戦
…あれ?この中で自分が一番実力なくね?





当然ですが全く歯が立たなかったネ!!




同じヤンヤン使いでも実力は月とスッポン…
否、月とレンコンの穴ですからねぇ



あまりお話出来なかったのが残念でした(´・ω・)
話題提起できるレベルにならんとね


本日のトナメは2クレ


D:1-0-0-1 0-0-0


投げたもの
学スロ:1回
蹴鞠:1回




4位の時は1〜3セット目まではリードしてたんですが
4セット目で全問不正解して金星取り逃がす



優勝した回は最後まで判らない良接戦でした
ぶっちぎりで優勝するのもいいけど
手に汗握る接戦を制するのもオツなものです


どっちかというなら、心臓弱いからぶっちで勝てる方がいいけど