放置しすぎである

ディスガイア 4
修羅轟を控えてキャラ強化中


@twksr
先日 0.9961 リリースしました


@クラダン X2
ちょこちょこやってますが、あまり進んでません…


@i 刺身
世界一になりました


@まどか
杏さや感


@A チャンネル
五話は神回でしたね


@つかさ
かわいい!!


@GW
帰省してました。全開通した九州新幹線にも乗れてよかった


@フィギュア
かなり我慢している


@ナナシ
すいません…


@つかさ
かわいい!!


@仕事
年初あたりからずっと炎上中


たぶんもっといろいろあるんだけど半年も放置はひどいですね!
振り向きながらバイバイ