貸し出し中だったから予約したのに、次の日に入手できるとは予想外。


神様ゲーム (ミステリーランド)

神様ゲーム (ミステリーランド)

え……子供向け?
ああ、現代準拠さわやか少年少女探偵団ストーリー?
天誅シーンが萌える?


物体O (新潮文庫 こ 8-7)

物体O (新潮文庫 こ 8-7)

毒とユーモアと想像力。
真剣に考えさせられる作品もあれば、現代に照らし合わせて下手なホラーより恐ろしい話もあり、ひたすら笑うしかない話もあり。
「ダブル三角」とか昭和52年の僕がまだ生まれる気配すら全くない時代にこんな状況を想像できるって偉大だ。

悠久幻想曲3

アニメ作成。前のは2.0になってあまり時間が経ってないところに作ったので。
ビーム命中を常に下方向から発生させる事って出来ないのかな。青ビームでSplash.wavと合わせれば立派な水柱になるかもしれないのに。

召喚少女〜ElementarlGirl Calling〜

公式ページ開設。


主人公
召喚師を目ざす『14歳』の少年。
14歳『少年』よしッ! よしッ!
これで戦闘に普通に参加できるならなお良し。
データ組むとき女だらけって切ないもん。少女義経伝は平家にありがとうだ。