どうでもいい雑記メモ

 

Tuesday,05,10,2005

日記は全部トップページに移行。

http://khmix.sakura.ne.jp/

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/14 23:02
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/53AqdfZ/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/22 09:28
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/CAR5TI4/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/28 21:10
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/nV68mfi/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/08 07:08
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/5ub5IDR/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/12 01:23
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/OVvw47H/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/19 05:29
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/yLPImNJ/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/24 13:29
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/do3ClSu/

Monday,04,25,2005

[]放置期間長すぎ

04/21 / 22時 / ・・・・・・・

・・・・・・・

04/22 / 18時 / CG集の通販とかDL販売とかはされないのでしょうか?

……ごめんなさい。

Friday,04,01,2005

エイプリルフール

とりあえずネタを必死に振り撒く日らしい。

何かしようと思ったけどめんどくさい。

というか今頃になって何かしようと思っても。

Thursday,03,17,2005

[]

次の更新内容を考える。

本当はシェル替えと同時にやりたかったトークの変更。

メニュー周りをもっとシンプルにしたい。

着せ替えパーツの追加。

[]

03/14 / 3時 / 理夢さんのオーバーハング具合、下からの構図で眺めてみたいですな。

下から覗くと……目の前が真っ暗。

03/14 / 3時 / …気が付けば、ゴースト界では最長老クラスですね。

なんだかんだで続いてますね。

まだ停止するようなことは無いと思います。

…停滞したりはしますが。

03/14 / 15時 / 理夢かわいいです。がんばってください。

というわけで、まだ頑張ります。

Sunday,03,13,2005

[]こんなことくらいしか書く事が無い

03/09 / 9時 / 少しでも動いたらこぼれる!あとはいてない!

この服、歩いたら絶対にズレ落ちると思う。

多分、針金入ってるんじゃないかと。

03/10 / 8時 / すばらしい

何か知らないけどありがとうございます。

03/10 / 10時 / ゴーストげっとだぜ!

ゲッツ。

03/10 / 11時 / 理夢かわいいです!

性格は悪いです。

03/10 / 21時 / ( ゜∀゜)o彡゜ おっぱい!おっぱい!

ぼいんぼいん。

03/11 / 0時 / (*´Д`*) まゆらさん可愛いー♪

まゆらさんは個性的でいいですね。

03/11 / 18時 / ホイール機能に反応するようになれば最高です(ぉ

ホイールは、そういえば付けてなかったのか……。

03/11 / 21時 /「13th SAKURA」はダウンロードできるようにはしないのでしょうか?

もう普通にダウンロードできてもいいような気もするけど今更感が。

[]

理夢、なーコミックス用の微調整。

というか、メニュー潰し。