タオル=ティッシュ。


えー、こんつぁ。いきなり汚い話で申し訳ないんですが・・・。

先ほど、私 大の方の用を足してまして。

んで、終わったときにふとトイレットペーパーの方に目をやると、



Σ(ŎдŎ|||)無いのよ!!

・・・・・慌ててhelp me。てんごさんに救助を求める。


708「てんさぁ〜ん、ティッシュ!!




・・・・・・・・・・・・満面の笑顔でてんさん登場。(大体こういうときは怪しい。)その手に持って来たのは・・・・可愛いミッキ-のタオル!!












拭けるかぁっ!!!!!!!!

(怒り泣き。



そんなこんなで夕方です。では、再見。

PIXAR展。


ピクサー展 〜『トイ・ストーリー』から最新作『カーズ』まで〜
Pixar: 20 Years of Animation


http://roppongihills.com/jp/events/macg_pixar.html


まだ行った事無い六本木ヒルズ。 別段行きたいとも思わないけども、たまには息子とこういうの行こうかな。 観終わった後に、遊べるところがあればいいけど・・・。 

北京、夫を刀で殺害。


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081150839074.html


これね、恐ろしすぎます。 なに?「夕食の支度を拒否されたから(!)」って。 どうやら奥さんは剣術を習っていたらしく。それはそれで中国らしいし、健全でもある。 でもね、3年前から、刀で脅して夫に言うことをきかせてたってどういうことよ? 怖すぎるぞ、この女。


でも、この事件をよくよく考えると、旦那はなぜ、(過度の脅しがあったにもかかわらず)仕事とかで外出するときに、逃げなかったのだろう? きっと、残念ながら・・・このイカレたかみさんのことを きっと好きだったんじゃ無いかな と思うのよ。 どんなに罵倒されたり、暴力を受けたとしても、この旦那さんは許してたんだよなぁ。きっと。 胸を刺されて亡くなったけど、旦那さんはもしかしたら このイカレ女を責めてないかも知れない・・・。そんな風に思ったのよ、私。


想像膨らみすぎかね?私。



そんな感じの夜中3時。   では、再見。

あら・・・・・。

えっと、気付いたらカウンターが20000HIT越えてました。
アクセス解析付けてないんで、誰だかはわかりませんが・・・。
実はこのはてなダイアリーは、CGIJAVA_SCRIPTも使えないみたいで・・・。
結構真剣にブログのお引越しを考えております。

無料で自由度の高いブログにしてみようかなぁ。
誰かお薦め教えてください。<(_ _)>



そんな感じです。では、再見。

おやつ。(がっつり系。

 今日も暑い!!暑くてたまらん!!ってほどでもないけど、昨日よりはマシかな。二日続けての晴れで、湿度が下がったから 比較的気持ちいい。

で、少し公園に行った後、散歩がてら駅を越えてデパートへ。 田舎のデパートだから、スーパーみたいなもんだけど。 ま、それは置いておいて。

 最近、駅の所に「コロッケと揚げ物屋」さんが出来まして。 弁当も売ってるみたい。 一度だけ利用したことがありまして。

 んで、そこでおやつ代わりに串かつを。私と一本づつ。130円也。

階段に座りながら喰って、電車を眺めてましたわ。





そんな感じです。では、再見。