国連の友の目線

ゴルフを始めてから、相方がちょっと「輝き」始めた感じ。



フォーティーンやミカサの黒のパンツにこり始め、発注なんかもときどきしているみたい。



「宮城健太郎みたいにカッコよく!」とは言わないけれど、自分でファッションセンス磨き始めたって、ちょっとうれしい。一緒にウインドウショッピングしていても、なんだか鼻が高い。



ゴルフのためにラジオ体操も始め、体重も7キロ減ったみたい。



今まで「シカクいアタマをマルくする。日めくりカレンダーDSで仄々しよう」とか言ってた人とは別人のよう。



スピルザDやダイエット紅茶そしてこんにゃくゼリーなんかも研究していて、発注した商品がよく届くんだよね。



新境地を開発している感じで楽しいよ。1週間くらい前は、【例】seoで上げたいキーワードのことをミーに教えてくれて、「発注してみたら?」だって。



むこうからそんなことを言われるなんてびっくり。ちょっと、発注してみようかな。

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー





朝食



玄米

ハクサイ入りみそ汁

ケフィアヨーグルト





昼食









夕食





玄米

フライ

あえ物

中華スープ









今日の名言






それではまた次回!!





今日取引した銘柄

8211 相鉄ローゼン

9979 大庄

9448インボイス

5658 日亜鋼業

7987 ナカバヤシ

2653 イオン九州

8573 三洋信販

2341 アルバイトT

4799?(株)アグレックス

3058 三洋堂書店





明日以降に買いたいもの

マタニティ下着

輸入米

ユーティリティー(レディース)

フォーク

豚肉

シートベルト

たい焼き

キューバ・ダイビング

グラインダ・

TA



盤根錯節 ばんこんさくせつ 地中に広く張り巡らされた根と入り組んだ節と。転じて、処理に困難な事柄。   

金融庁

法務省

政府インターネットテレビ