Hatena::ブログ(Diary)

媚薬の効果は俺の体で:実録!体験談ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-09-12

バイト先の女の子に使ってみた。

17:09 | バイト先の女の子に使ってみた。を含むブックマーク バイト先の女の子に使ってみた。のブックマークコメント

最近How to記事が続いていたので、久々に媚薬の体験談。

買い置きしてあった媚薬がまだ残っていたので先週末久々に使ってみることに。

ターゲットはまだ新人のバイト先の女の子。

媚薬を効果的に使えるよう、いつもは途中まで一緒に帰っていたのだが、その日は勇気を出してファミレスに誘った。

内心冷や汗もんだったが、特に警戒される様子もなく二つ返事でOKしてくれた。


ブサメンの俺がスペックの事を言うのもおこがましいのだが、結構かわいいと思う。

あまり派手じゃなく、ナチュラルな感じ(森ガール?古いか)。歳は3つ下。


軽めの食事を済ませて、バイト慣れた?みたいに間を繋ぐ。

もちろん、ドリンクバーからもって来た2人分のドリンクの片方には

過去の媚薬体験談でも出てくる3倍濃縮の媚薬adamが入っているわけだが。

もちろん効果は折り紙付き。

何の疑いもなく、ひとくちふたくちと液体は彼女の中に入っていく。

この瞬間だけはどうもドキドキしてしまう。

実際、無味無臭だから気付かれる事はないんだろうけど、なんだろうね。小心者だな。


30分ほど話して、カラオケに誘う。

リア充の歌う歌など俺は知らん。が、一応勉強してきた。

当たり障りのない所で、適当に流す。

目的はホテルまでのつなぎだ。

そろそろ、効き始めているだろうと若干距離を縮めて反応を伺う。

薄暗い部屋の中でも、ほっぺが少し赤くなってるのが分かる。

キタんじゃないですかコレw

それじゃあと、一か八かで肩に腕をまわしてた。

はい、拒否がきませんよ。

あれ?これ?今日イケるパターンのやつ?

タイミング良く退室時間になり、外に出る。


ここまでキタならと、ホテル街へ歩みを進める。

その間に手を繋ぐ。あー、完全に調子こいてました。

んで、流石に子どもじゃないんで気付きますよね。

良い?って聞いたら、コクリと頷きOKサイン。


いや、なんかもうコンビニで箸が付いてなかったのとか、ぶつかった人にめっちゃ睨まれたのとか全部許す。

嬉しくて速攻でAにメールしてしまった。w


ただこの子、顔に似合わず結構Hでびっくりした。

終わった後に、実は…。と媚薬の事話しても全然気にしてない様子で

むしろセフレ欲しかったn (ry


ビッチ?

んー、まあ良いか。

かわいいからしょうがない。


とりあえず、最近戦績が良くなってきた。

何かあったらまた体験談として書く。

わかもとわかもと 2011/09/13 15:17 はじめまして。
春ごろからRSSで読ませてもらってます、わかもとです。

うらやましくて、、、読みながらおっきしました(笑)

黒 2011/09/29 17:09 初コメントです!このブログ見てadamを購入したのですが、気持ちが高揚する催淫効果では無くて、塗るタイプでもリキッドタイプでもいいんで、感度が上がる媚薬を調べて欲しです(ーー;)wなかなか切実です。また色々と検証していただけるとありがたいです(>_<)

智加智加 2012/11/13 18:42 私も媚薬使ってみたい。

中 2013/07/27 02:40 はじめまして
家で宅飲みをする事になったのですが、前々から気に
なっていたラブマックスリキッドを購入しようか悩んでいます。本当ならアダムがほしいんですけど、金銭的にラブマックスリキッドにしようかと。
作用時間は短いのですか?
お酒に入れて飲むと思います
女性はすぐムラムラくるのでしょうか?
女友達なのですが、恋人にしたいです

るいるい 2013/09/18 06:15 はじめまして!

さっそくアダム買ってみました!

説明書に2・3回スプレーって書いてありますが、
実際それだけで効きますか?
効果がある使い方があったら教えて下さい!

2011-08-18 ランチョンテクニック

ランチョンテクニック

15:05 | ランチョンテクニックを含むブックマーク ランチョンテクニックのブックマークコメント

先日のためごろうさんのコメントにヒントを得て、今日は媚薬を効果的に使うシチュエーションについて考えてみたい。

ランチョンテクニックをご存知だろうか。

心理学者のグレゴリー・ラズランが名付けた、交渉術の応用といった所だろうか。

このブログではこのランチョンテクニックについて講釈を述べるつもりはない。

早い話が、ランチョンテクニックとは「食事中の出来事は無意識下で好意的に受け止める」とだげ覚えておけば良いだろう。


つまり、媚薬を効果的に使うシチュエーションとは食事中、さらに言えば昼間は考え難い為、夕食時と考えて良いだろう。

さらに、以前この体験談として紹介したが、食後は性欲が増し媚薬とのシナジーが期待出来る。

ただし、満腹状態ではダメ。身体が消化機能に傾いてる時は、かえって性欲を阻害してしまうので。

なので、食べ放題のお店などもってのほかなのだ。

そこは食いたくても我慢しよう。その後別のもの食うわけだから。


俺と友人のAは、ほぼこの方法を実践している。

あくまでも効果的に媚薬を使えるように考えたものだから、これに限定されるものじゃない。

真昼間の成功事例だってあるしね。成功にもってく自信があるならそっちの方が面倒じゃなくて良いかもね。

実際、俺達の中で最強と位置付けたこのブログでもお馴染みのadamという媚薬の場合、ある程度シチュエーションを度外視するほど強力なのは分かっている。

有効成分を入れられる濃度のギリギリまで濃縮した、メーカーお墨付き。

とっておき(笑)という事で、ここぞという時に使っている。


要は、使えると思ったものは全て使って実践するというのが俺達のスタンスなので、その中で効果的と思ったことをブログでも体験談として紹介してます。

今日書いたランチョンテクニックについても、最初は無意識にやっていた事を、大学のゼミの友達に「それ〜じゃね?」みたいに言われた受け売りなのだ。

もちろん「そうだよ」と知ったかを決め込んだわけだが。


それでは、簡単にまとめると

媚薬を使う時は食事中、もしくは食後。

満腹にならない程度に済ませ、食休みを取れる環境。


上記を押さえておくと効果的に使えそうだ。

あと付け加えるとしたら、積極性かな。

その為には自信を持つことかな。

それは無理だと、頭を抱えるなかれ!

俺もAも君が想像している3割り増しでブサメン非モテだったって事。

自信出た?

成功を祈る。

2011-06-08 体験談まとめ このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

このブログを始めてから3年経つ。

ブサメンオタクが媚薬で本当にセクース出来るのか半信半疑で始めたが、いつの間にかそんなに経っていたとはw

50数人に試し、12人と見事セクース。初めての時は涙でそうだったw

もちろん失敗もしたので。

これまでの体験談も含め、効果などまとめておく。


今まで海外モノも含めて30〜40種類の媚薬を試してきた。

その内、リピートして使用してるのは5個位だろうか。

過去の体験談にも書いたけど、媚薬の相性や体調によって効き具合が左右される事を知っていれば、上手く付き合えるだろう。


強力な媚薬から、ライトなモノまで色々あるけど、総じて俺はリキッド(液体)タイプの媚薬を使ってる。

リキッドタイプが効きやすいというよりは、カプセルとかタブレットの媚薬を飲ませるのは思ったより大変だからだ。

女の子のほうも抵抗あるみたいだし。

何?ヤバイクスリ?みたいな感じで。実際ヤバイけどw


実際体験してみないと分からないと思うけど

強力な媚薬がどんな場面でも良いかと言えば、そういう訳でもない。

「効き過ぎ」という事があるのだ。

願ったり叶ったりジャマイカ!?

そうではない。

女の子を落とす時に、少し強めのお酒を飲ませたりする人もいるかもしれないが、あくまでも適量だろう。

レディーキラー過ぎては、ただ背中をさする人になってしまう。

実際俺は過去に、強めの酒と同じく強力な媚薬をセットで飲ませて女の子がグロッキー状態になってしまった事がある。

ここまできてしまうと、セクースどころではない。

というかそんな気も起きない。


どうせ使うのだから、媚薬を効果的に使ってみよう。

今までの体験を元に、効果的な使い方をまとめてみる。


1.お酒とセットの場合はほろ酔い程度に。

理由は上に書いた通り。あと自分自身酔い過ぎるとデキなくなっちゃうでしょ。

2.食後1時間以内に行動に移せ。

空腹よりある程度満腹感がある時の方が、性欲が上昇する為。媚薬との相乗効果に期待。

3.決行日は次の日の予定がフリーそうな時に。

せっかく上手く事が運んでも、次の日朝一から予定があっては理性のブロックを崩すのが大変。


この3つを心掛けるだけでも、成功率はかなり上がると思うよ。

まあ、一番大事なのはあきらめない事だけどw

ひとりの女の子を追い続けるという意味ではないからね。

向こうにその気がないならキッパリあきらめた方が良い。

↑結構重要だからw

本気なら頑張れ。



一応最後にオススメの媚薬を2点。


ブログで御馴染みの、3倍濃度の強力媚薬「adam」

もうひとつは、最近お気に入りの即効性の高い「ラブマックスリキッド」


最近はほぼこの2つの媚薬を使ってる。

今のところこれがあれば大丈夫だけど、また何か良いのがあったらこのブログで紹介する。

上の体験談が役に立てば何より。

成功を祈る!

名無しの権兵衛名無しの権兵衛 2011/06/09 12:41 楽しく拝見させてもらってます。
今度、宅飲みを決行するのでその際媚薬を
試してみようと思うのですが…。
アドバイスを頂ければ嬉しいです。

d93jold93jol 2011/06/13 13:27 >>名無しの権兵衛さん
家飲みですか。シチュエーションとしては最適ですね。
効き始めたら、そのまま流れでいけますし。
効いているのに、道中でモタついて覚められちゃうのが、今までの失敗で結構あります。

なので、家という条件を最大限に生かして
少し濃い目で、媚薬を飲ませてからは短時間勝負の方が良いと思います。
もちろん、表情や仕草のチェックをお忘れなく。

こんな所でしょうか?
結果を教えてもらえると嬉しいです!

ためごろうためごろう 2011/07/12 20:54 いや〜、このブログ面白い。                
自分も「adam」購入して試しました。
酔っているのか媚薬のせいなのかはわかりませんが会社の後輩が一度も見せたことのない心地良さそうな目で俺を見てたような気がします。
いつも色気のない子なのでびっくりしてしまいました。
特に何もなかったのですが次回の楽しみに取っておきます。

ところで、お酒以外の席(ランチ、お茶等)でも効果ありますか?

d93jold93jol 2011/08/18 09:32 >>ためごろうさん
返事遅くなってしまい、すいません。
珍しく多忙でして、ブログも更新出来ないでいます。

もう一押しでイケそうな感じがしますね!
基本的に食事とは相性が良さそうです。
お茶も、カフェインが入っていますし、カテゴリとしてはソフトドラッグですよね。なので、良いかもしれませんね。

意識的に組み合わせた事はないですが、「食事」って大事なキーワードだと思いますよ。

2011-03-08

最短記録更新!

15:38 | 最短記録更新!を含むブックマーク 最短記録更新!のブックマークコメント

早漏な訳じゃねえからな!

久しぶりにやった媚薬体験会の事だ。

一応結果報告。

Aの御用達のネットショップに新商品がいくつか出ていたので、メンバーに集金していくつか購入してみた。

リキッドタイプの媚薬と、塗る媚薬(説明見る限りでは感度が上がるとかか?)。

リキッドなら今までのと使用方法は変わらないだろうから、大丈夫だろう。

『【体験談】媚薬をどうやって飲ませるか。』参照


でだ、塗る媚薬なんですが男性用と女性用とありまして

男性用なら当然自分のに塗るわけですから何の問題もないんですよ。

問題は女性用なんですよ。

相手ありきじゃないですか。

そもそも、相手を探すのに躍起になってるんですよね。久々にもめました(苦笑)

みんな若いとは言ってもいい大人ですよ。

そこで白羽の矢が立ったのが、路上キスで一躍ヒーローになったK村さん。

『非モテ連の奇跡。』参照

例の同級生が現彼女。

それも全部メンバーのサポートあっての事だろ!と半ば強引に女性用媚薬を押し付けられる。

そんなに無理して効果測定する必要あるのだろうか。

みんな目が必死だ。

とりあえず、参加しないわけにも行かないのでサンプルとして小分けにしてもらった。


と、ここまでが先週の出来事。

日曜日にAから呼び出された。

学校近くのカラオケ屋で待ってる。

だるい。日曜日って休息日ですよ。そんな日にわざわざ行きたかない。

こういう度、Aの行動力と自分よりモテる理由が分かる。

渋々行ってみればAと知らない女の子2人。

なんとなく状況がつかめてきた。

だが、この日は不味かった。

不細工はいつもの事だが、それにもまして服装の体たらくたるや下衆の極み!

一応自己紹介はしたものの、もう帰りたい。

察したAから事情を説明される。

前にやった媚薬体験会の時と同様、既に女の子に媚薬についての了解は得ているという事。

どんな女だよ。

こっちとしては嬉しい限りだが。

そこまでいくならセクースの了解を貰ってくれ。


Adamが凄いのは今までの効果測定でチェック済みなので今回は使わなかった。

新商品のラブマックスという媚薬。

なんと言うか、相変わらずネーミングセンスが微妙。

幸い女の子2人は特に気にしてないようなので、飲み物に入れさせてもらう。

結果から言えば結構びびった。

ネットショップに短時間と書いてあるだけあって、Adamの時より効き始めるのが早い。

10分前後だろうか。

内心かなりガッツポーズ。


さてこの後どうしよう。

お前らは良くても、俺は気持ちの準備が出来ていない・・・事もない。

悲しいかな。

だって、タイプではないものの凄い積極的なんですよ。

その、胸が当たってるんです。

うわあああああああああああああああああああああああ

準備、準備!じゅんびいいいいいいいいいいいいいいいいいい

無理。

そのまま、ホテル代までゴチになりました。

うーんちょっと罪悪感。

でも女の子からだし良いか。

と言い聞かせて落ち着いたので書いてみた次第。

2011-02-02

俺の体験談が役に立てば良いのだが

17:35 | 俺の体験談が役に立てば良いのだがを含むブックマーク 俺の体験談が役に立てば良いのだがのブックマークコメント

明けましておめでとうございます。※注2月2日現在

あなたの一年がどうなろうと俺は知りません←


先にブログに関してですが、放置期間にコメント欄が少し荒れてしまったので、認証制にしました。


でですよ。

クリスマス中止のお知らせ記事に付いたコアラさんのコメントを読んだいた訳です。

なんと言うか、俺なんかが相談相手で大丈夫なんですかって逆に申し訳なくなっちゃうんですけどね。

童貞は無事卒業したものの、先日彼女候補にもフラれ

あ、ごめんなさい。

例の女の子、結局ダメになっちゃいました。

あと、ごめんなさい。実は触れていませんでしたがこのブログを始める前までガチ童貞でした。


脱線。

10年以上のカップル。所謂セックスレスという奴でしょうか。

俺やAの体験談が果たして役に立つのかというところです。

コンセプトは高嶺の花に、顔というか全体的に残念な結果な俺を含めた非モテ達がいかにセックスまで辿り着けるかという所にあるからだ。

なのでもともと、成立しているカップルを対象とした効果検証はしていないんですよ。

この場合、催淫効果を期待した媚薬を使うのではなく何が原因でセックスレスになったかと問題点を認識する必要があります。


すいません。ついマヂになってしまったw


ただ、コアラさんは海外モノに手を出してないですよね。

それはパートナーである彼女さんを大事にしてるって事ですよね?

つまり、愛はあると考えます。

では、どこが問題点でしょうか。

性欲でしょうか。単なる不一致でしょうか。


まずは話し合う事をオススメします。

その上でなんですが、コアラさんは恐らく俺より年上ですよね。

だったらお酒とかも飲むと思うので、Aリサーチの店員さん情報だと酒と相性の良いガラナ系媚薬とかが良いと思いますよ。

不感症や性交痛とかが原因だったら、塗る媚薬も良いと思います。

これは俺のオススメです。



ちょっとはお役に立てましたでしょうか。

ヤル事ばっかりのブログだったので、愛とか言う事になるとは思わなかったwww

でもコアラさん羨ましいです!

頑張って下さいね。