Hatena::ブログ(Diary)

媚薬の効果は俺の体で:実録!体験談ブログ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-09-10

意外に簡単?合コン(ガチ)での媚薬の飲ませ方

16:34 | 意外に簡単?合コン(ガチ)での媚薬の飲ませ方を含むブックマーク 意外に簡単?合コン(ガチ)での媚薬の飲ませ方のブックマークコメント

前回の記事であれだけ意気込んでいたのに、更新サボり気味。

今週末、早速動きがあります。

久々の合コン。

今までと違うのは、今回のはガチ。

媚薬の事を一切知らせていない状況下で試す。

とりあえず、3対3なので

いつもの通りAのトーク力を前面に押し出し、初対面の気不味さをクリアーするか。

今回はadam縛り。

強力なのはもう十分分かったので、「リア充?非モテ?でも後悔したくない!」で写真だしたエキサイターGとかが無難だろうか。

どうせだから、それぞれ違う媚薬でやってみるかな。

効果そのものは大きくは違わないと思うけど、効き始めの時間とかは変わってきそうだしね。


今回の合コンもAルートで集めてもらった女の子なので多分間違えはない。

ネタバラシとかするのか?

いつも以上にガチにこだわりを見せていたからな。

それ以上に問題なのは

今までより、飲ませる難易度が高い事だ。

酒は店員が持ってくる訳で、基本それぞれの目の前にあるわな。

最初っから席がシャッフルされてないのに、どうやって対面のドリンクに媚薬を入れられる?

媚薬が効く以前の問題で、事がストップしてしまうではないか。

ご安心を。

昨日、この想定されうるシチュエーションに対して俺とAが検証した結果は

合コン会場(居酒屋とか)の間取りにもよるのだが

店員の出入りするドア(料理の受け渡しする時使うドア)は大体どの部屋もひとつ

もしくは、一方向ではないだろうか。

もしそうでない場合は、そういうところを会場として使う方が、良い。


さて

一方向ということは

よっぽど変な部屋の作りじゃない限りは

受け取る人が、他のメンバーに対して背を向けるような格好になる事が自然だ。

その瞬間。

料理を受け取っているその瞬間こそ

死角なのである。

もちろん、あなたから見れば視界良好。

仮に店員から見えていたとしても、そこはまぁウインクするなりしてなんとかなるんじゃね?

という甘い考え。

配られた時点で、既にドリンクの中に媚薬は仕込み済み。

プラス

「あら、気配りの出来る人。ステキ///」

という、妄想プラン付き。

多少、訓練と度胸が必要だけどね。

おしゃれ系な所は、開いた作りの所が多いから

出来れば半個室みたいになってるとこの方が良いはず。


昨日は、このシミュレーションをAとひたすら繰り返していた。

3プッシュくらいが無難です。

それ以上は変にもたついたりとか、焦って落としたりとか危険なんで。

もちろん、席替え後は思う存分入れちゃってください←自重w



とりあえずこの辺で。

それじゃ、週末頑張ってきます!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/d93jol/20100910/1284104076