今日のつぶやき

  • 03:47 スカートひらり 二回目w #
  • 05:12 終了なう この勢いでCD返してから赤坂リベンジ! #
  • 06:10 赤坂サカスで並びなう。11時開店時整理券配布並びにもう300人以上!!!

    f.hatena.ne.jp/twitter3/20091227061029 #

  • 09:27 ようやく落ち着いたなう。6時に行列 6時半に整理券げと。7時半帰宅でシャワー、犬の散歩と洗濯済ませて。入店の指定時間は14時ってことで早く昼過ぎまで寝ないと。 #
  • 13:03 J-POPクリエイターのtwitterリストって需要あるかなぁ。帰ったら作ってみようかと。久々に大物発見してビビったんでw(@kazuhitokikuchi) #
  • 13:46 ギリギリ間に合ったなう。

    f.hatena.ne.jp/twitter2/20091227134602 #

  • 13:55 100番台に並んでるけど男女比およそ20:1の中、なかなかの羞恥プレイw #
  • 14:30 入店間近なう。俺みたいなystk音源目当てはどれ位いるんだろう。 #
  • 14:37 いやあああああ。通行人よ、至近距離の写メに俺写さないでえええ(´д`;)(羞恥プレイ堪能なう) #
  • 17:56 CHAN TO SHI NAI TO NE! SMAP・・・セリフなしの完全インストで欲しかったw #
  • 19:17 紅白出順みた感じカエラのbutterfly観たら終了でいっかなぁ。年忘れにっぽんの歌もとっとと曲順公開きぼーbit.ly/8OemNy #
  • 22:07 J-POPの作曲家・編曲家のアカウントを収集した公開リストを作成しました。選定基準はWikipediaの作曲家一覧#日本の歌謡曲・J-POPとmixiの[dir]作曲家・編曲家(J-POP)に準じます。 bit.ly/4scLlD #
Automatically shipped by LoudTwitter